「きょうは会社休みます。」&秘境のポスター!!

IMG_3242 500
汐留の日本テレビの地下入口前通路です。はるかちゃんデカい!

きょうは会社休みます。」もポスター出ました!!これは看板って感じですけど。

長いしデカいのよこれが。駅のホームにもあるらしいです。
ここのは、隣は「ぬーべー」でした。

IMG_3246 500

人通りが激しいからちゃんと読んでくれるかなー。何のドラマかわかるかなーって思った。
玉たんバージョンも作って欲しい

まさかの○女の残念OL!とか昔は言わなかったよなー。
最近はもう何でもありだな。なんて思ったり。

IMG_3263 300
思わぬ年上男子にグイグイ来られ。

玉たん、カッコいい (๑´∀`๑)

IMG_3278 300
何かとちょっかい出してくるスマート男子。高過ぎて撮りにくい!

不倫ドラマが流行ったり(結構若い子が見てる)、今度は年下男子との恋愛かぁ。
私たちにとって「恋する気持ち」は永遠のテーマなんでしょうね。

ドキドキしたり、好きって気持ちは永遠か?はしかか?


秘境の方もありましたよ。ポスター。

IMG_3267 500

こちらは有楽町でしたが、秋葉原、御徒町、代々木、高田馬場、水道橋、原宿、吉祥寺などにもあると
報告を受けています。でも東京だけなのね。

こちらも電車に中吊り広告もあるらしいです。
まだ見てません!

お隣には桔平さんの新番組が。
IMG_3265 500
光って上手く録れないんで、わざとななめってる。

山手線と中央線、総武線だけなの?
見つけてみてくださいねー。

JR駅構内のデジタルサイネージにはまだクロレッツのCMは流れていませんでした。
明日から流れるかちら?

「オリエント急行殺人事件」(CX)はHPにコンテンツが増えてました!
イントロダクション・ストーリー・キャスト・スタッフ。
オリエント急行殺人事件

本日の「火曜サプライズ」の最後に「踊るさんま御殿」の予告来ました。玉たんもゲストです。

「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」
10/7(火)19:00~21:54 日テレ
★踊るさんま御殿!の玉たん。
なんだろなんだろ?この大爆笑。はるかちゃんが大ボケしたか?
こちらもお楽しみに!

今日の一番の喜びは、玉メールが久しぶりに来たことかな!!
ハートランド(FC)に入ると、玉たんからメールが時々来るよ!!
お元気で撮影してらっしゃるようだ。

うきゅきゅ


ポチポチお願いしますにゃ!
拍手する