明日はとうとう「秘境」だよ!

とうとう明日だね!「玉木宏の秘境ふれあい紀行」(BS朝日)

玉たんのお父さんは隠岐の島出身だって。
叔父さんは漁師さんなんでしょ。だから泳ぎが得意なのか!? ・・・ってちょっと違!

あたちも親の実家帰ると、ファミリーって似てるなとか思うよ。
そして刀とか見つけて、え?武士とか思ったりして(廃刀したんじゃ?)
ルーツを感じたよ。

名前(苗字)の由来を調べたこととかあったなぁ。

細か過ぎる情報ってなんじゃろ。



今日のツボはこれだね。
Yahoo TV「踊る!踊る!踊る!さんま御殿」

【新水曜ドラマ きょうは会社休みます。】 

テーマ1:この人ちょっと変かもと思った時
(1)福士蒼汰
綾瀬さんに「積み木に似てるね」とナゾの事を言われた時

(2)仲 里依紗
綾瀬さんが絶対に透けるはずのないスリガラスの先をじっと見ていた時

(3)綾瀬はるか
玉木さんが寒いのにいつもタンクトップを着ている時

(4)玉木 宏
千葉雄大くんの裏表感

(後略)

積み木みたいって一体・・・。
確かに玉たんはいつもタンクみたいだ。番宣もタンクで出てくれれば良かったのに(あへー)

はるかちゃんって面白いね。番組楽しみだ!

録画を見てみたら「oha!4」に12秒位の動画予告が入ってた!!
朝尾社長「やっと目が合いましたね」だって。ぷぷぷ!
コジラセジョシ、いきなりモテモテ。
最初からベッドシーンかぁ。ま、夜が明けたところですけど。

いやぁ、蒼汰くんいきなりこんな役で、お母さんお姉さん見てるだろうに(←余計なお世話)
なんかまだ若い!ってイメージなのよね。
この前映画でチューチューしてたもんね。

ぐぐってるうちに初めてはるかちゃんってとっても○ニュウってことを知りました。
ま、出さないでしょうけど。

とにかくふたりとも違う意味でドキドキしちゃうわ。

玉たんは・・・良かった。朝尾さんで。
キザっちいことでも言っててくださいよ。

なんか原作よりいい男過ぎるんだけどしょうがないっか!

サイトもリニューアルしてます。相関図なんかも載ってます。
「きょうは会社休みます」公式HP

公式ツイもつぶやいてくれるんだけど、朝尾さんのネタがなかなか出ない!
朝尾社長を出してくれい!
今日はスタジオだったのね。

「ストレイトニュース」の後にも予告があったとか。念録してみてね。

では明日は、ちゃっちゃと仕事を終わらせ、風呂に入り、よる11時にはテレビの前に待機しましょう!!

23時からは
玉木宏の秘境ふれあい紀行 ~Postal code Journey~」(BS朝日) だよ!
「島根県隠岐の島」


クロレッツ・ミントタブのCMも流れ始めたね!!大忙し!

 
拍手する