秘境ふれあい紀行第1回 島根県隠岐の島

念願の旅番組!初めての冠番組。

玉木宏秘境ふれあい紀行」第1回 島根県隠岐の島。〒685

綺麗なところでしたね。海があって、緑がいっぱい。緑の色も濃くて。
壇鏡の滝、神々しくて美しい。水の粒が宝石みたいでした。
まるで玉たんみたい

滝を見つめる玉たんのお顔の美しいこと!!
ここと、お相撲を見ている玉たんも素敵でした。
カメラを構えてる姿も。じゅるじゅる~

逞しい筋肉が白Tからもよくわかりましたね。抱きつきたい!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

お仕事とはいえ、自然に触れて、自分と向き合ったり新しい気づきがあったりするといいですね。
そんな素朴で、率直な言葉が聞きたい。

それだけで、なんと贅沢な番組!!
いろんな人が旅番組をやってるけど、玉たんの持ち味で長く続くといいなぁ

遠縁の子供が出てきたり、メロンが出てきたり(食べたられたのか?)、ドキドキわくわくしました~~
そして、ユニクロが衣装提供していたか!

来週は西ノ島町。お父さんの出身地ということで、これぞルーツをたどる旅。
お父さんの話ってこれまであまりしたのを聞いたことがなかったので、玉たんご本人からどんなお話がなされるのかなーと思っております。

こんなピュアなところがルーツだからこんなにイケメンに?!

HPがもう次回のものに更新されています。バックナンバーもできてる!
公式Facebookもできてますね!こちらもお写真が素敵 番組Facebook


今日は、いろいろニュースがありまして、忙しいのに情報だけが小耳に入ってきて焦ったわぁ。

秘境番組のニュースがスポーツ新聞やネットニュースにまたまた取り上げられました。
スポーツ報知とサンスポに載ってました。それで、朝からにぎわってたんだけど、

きょうは会社休みます。」(NTV)の制作記者会見がお昼頃あったようで、
これまたネットニュースがたくさん上がっています。
明日の朝のWSにも来るのではないでしょうか。

玉たんとはるかちゃんは共演回数が多いのですが、なんともまぁ、楽しそうなエピソードが。
コジラセジョシ、カメラが回ってないとぽわんとしてるのかしら?

HPに予告動画もアップされてます! 公式HP

ドラマも始まると、水木は本当に嬉しい悲鳴で忙しいね!!

玉木宏、BS初レギュラーが2日スタート : 芸能 : スポーツ報知
“秘境親善大使”玉木宏、隠岐の島に感動「すごく貴重な時間だった」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏、「自然体」で秘境を巡り知られざる日本の素晴らしさを伝える!BSの新番組でレギュラー初挑戦 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

綾瀬はるか飛び蹴り?福士蒼汰「うれしい」 | 日テレNEWS24 エンタニュース | ZIP!
綾瀬はるか地味OL役「恋するきっかけに」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
綾瀬はるか、“こじらせ女子”役に共感「気持ちいい」 ニュース-ORICON STYLE-
玉木宏、綾瀬はるかの“天然”エピソードを明かす - モデルプレス
玉木宏:話題の“壁ドン”に前向き「いつかやってみたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 玉たんは元祖壁ドンだよ!

イケメン見たから幸せ~ いい夢見ろよ!!

見逃してもまた再放送あるので安心してください!!



 
ポチポチお願いします。
拍手する