制作記者会見・秘境映像


玉木宏秘境ふれあい紀行」【10/9(木)夜11:00】 隠岐・西ノ島 
ひろちの心のふるさとか。2回目も楽しみ★摩天崖、綺麗なところねェ


昨日のうちに秘境をリぴしたよー!
もう、素敵過ぎて興奮した!!

ひろちの着ていたカーディガンはこれなのか?ユニクロばかりではなかったようだ。
VICTIM
シックでお高い。

今朝のワイドショーには「きょうは会社休みます。」の3人が!
スポーツ新聞にもいっぱい。結構大きい扱い。
2日はスタジオセットで制作記者会見だったんですよね。

朝から麗しい玉たんを見られて、超幸せ! 
やっぱりドキドキするドラマだね!!花笑さん何で急にモテモテー?
綾瀬はるかをあそこまで地味にするとは。
逆にいうと、普段イカさない感じの子でもおしゃれやお化粧や心持でどんどん可愛くなるんじゃないだろうーか?
女子力なんてあんまり考えたことないけど、可愛いものは好き

しかし「スッキリ!」はちょっといただけなかった。
ちゃーんとインタビュー映像流して欲しいよ。関係ない壁ドンとかずっとやってるし。
スタジオで内輪受け~。

はるかちゃんは結構面白いね。玉たんが話してる時クシャミ出ちゃったり。
絶妙なトークでしたね。
蒼汰くんも、なんかテレっとしながら恋愛観とか。
ひろちはスーツ姿が麗しかったわ。今ピカピカだよー。そしてシイタケ好きなのか!
もう最高!!

期待度アップの新ドラマ!


綾瀬はるか主演、「きょうは会社休みます。」制作発表  “こじらせ女子”に共感「応援したくなる」 | テレビファン・ウェブ
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
綾瀬はるか、地味OL役に共感「面白く演じられている」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
中日スポーツ:綾瀬はるかは“こじらせ女子”!? 日テレ系「きょうは会社休みます。」:芸能・社会(CHUNICHI Web)
綾瀬はるか、天然エピソード暴露 玉木宏「質問しといて寝てる」 : 芸能 : スポーツ報知
高い鼻が美しい芸能人ランキング

こちらも出られるのですね。お写真が!
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦
10/5(日)19:00~20:54

玉たんのベアブリックは上海に行ってたらしい。BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2 in 上海 [全ベアブリック]
@BBMupper

いいなぁ、デニムのベアブリック。ミニチュアでないだろうか。

RA★MG 8thのDVDが来たので明日見る予定!


ポチポチお願いしますにゃ
拍手する