RA★MG 8th DVD

IMG_3321 400
キオスクにもクロレッツミントタブ!CM流れてます。

今日は疲れて引きこもっておりましたが、玉たんは某所でロケだったとか。
あたちのよく行く地域で。

楽しみですねェ、こじらせ女子との恋愛。

あたちは、家でRA★MGのDVDを見てました。(FCの思い出ビデオです)
やべえ、特典ショットだけで飯が3杯食べられそう
胸板の厚いひろち 今度からオフショットもたくさん入れて欲しいなぁ。

他は・・・想い出なんで、いいんですけど。ふふふ、ひろちのずば抜けてイケメンなこと!
当たり前なんですけど、同じ人間とは思えない麗しさ

楽しかったですねェ、イルカと一緒にお歌を歌うひろち
とことんスターなんですな、と思います。こういうの見ると。

ザベストテン(古!)でアイドルがこういうシチュエーションで歌ったり、あったかなーなんて思ったりして(^^;
いや本当に凄いサービス精神の塊のお人です。

欲しかったなぁ、ひろちのお写真。

電車の中吊りやでかいポスターを見に行こうと思ったんですが、明日は暴風雨か~
気が向いたら行きます。

まとめますと、
秘境=>電車の中吊り(地下鉄でよく発見されている)、JRの駅構内ポスター(山手線、中央線、総武線の主要駅)
会社休みます=>でかいポスター(日テレ、JRの駅)
クロレッツ=>キオスク、NEWDAYS、スーパー、コンビニなどのポップ、モニター、駅構内のデジタルサイネージ

会社の予告は2秒スポット、12秒、30秒と今の所3種。1週間前になるともっと増えるでしょう。(たぶん)
白馬が出てくるのが30秒ね。

日テレみどころ、とか ポシュレモダンモールなんかに入ってる。

なんか今日はおたくなブログになりましたな。

明日はとりあえず、こちらですね。

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦[字][デ] 
10/5 (日) 19:00 ~ 22:54 (234分) NTV

IMG_3369.jpg
朝日新聞要チェック。ユニクロのチラシも!

IMG_3380 300
今日の夕刊に第2回の広告

  
ポチポチお願いします。
拍手する