人気番組№1決定戦の玉たん

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(長い題名)
きょうは会社休みます。」の番宣です。

今日の玉たんは、相変わらず可愛い、カッコいい、綺麗だったね。
美味しそうにいろんなもの食べてました。

はるかちゃんがボケるのを時々つっこんでましたが。
なぜか主役を挟んでど真ん中の席でした。

玉たんの好きなお肉メニューがたくさん出てきましたね。
タカアシガニは凄かったですけど。生きたままってのがちょっと可哀想な気もしながら、
でもいつか食べてみたいです!

はるかちゃんも美味しそうに食べてた、蒼汰くんもニコニコしながら見てたね。
撮影の合間に撮ったんだろうなぁ。

田口君だけ出ているとき、いつもの予告動画もちらっと来ました。新しいのは無いなあ。
新しいと言えば、日テレのモニターにCMにはまだない動画が流れているとか。


来週の「世界まる見え!テレビ特捜部」の予告にBALMAINのゼブラ柄セーター姿の玉たんもチラ映りしました。

遠目で見てすぐわかりましたよ。あんなイケメンさんは他にいませんからね。★★

長い番組だったわ。
で、とにかく眠いです。台風が来てるから?
明日の通勤時間は直撃で。どうなるんでしょ?

皆さんお気を付けくださいね。

 
ポチポチお願いしましゅ
拍手する