きょうは撮休

台風一過。皆さん、大丈夫でしたか?

気象庁が大げさに言ってるんじゃ?ってほど、静かだったんですが、電車も止まってるし、
土砂崩れなんかもあって、やっぱり酷いところは雨風が凄かったみたい。
単にそういう時は寝てただけ?

今年は天災、水害が多くてあまりいい年じゃないみたい。
自然の力の前には人間はかなわないと思うことが多い。

きょうは会社休みます。」チームは今日は撮休だったとか。
こういう日に休みってある意味すごい。

明日は19時からさんま御殿ですので、予告がチラホラ流れてます!

早く帰ってエアチェック!玉たんは着やせさんだねー。

はるかちゃんには、「前より筋肉が増量してる」なんて言われてたようだけど。
昨日の番宣で、おこげが美味しいってコメントが玉たんのとかぶって、はるかちゃんの顔をのぞきこんでる
玉たんの笑顔が素晴らしかったです。
皆さんニヘラニヘラしてませんでしたか?

Yahooテレビ さんま御殿
世界丸見え!特捜部

ハトランさんからのお知らせで、来週からいろいろ始めるみたいです。
これも撮影の合間に録ってるんでしょうね。

●「こじらせ川柳」
きょうは会社休みます。」と「ZIP!」のコラボ企画がスタートします!
【日程】10月13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(金)
【時間】7:40頃の放送(日本テレビ系 ZIP!内)
※1日1分のミニドラマです。
※放送時間は予告なく変更となる場合がございます。

New!
●PR番組スケジュール 増えたね良かったね。
・10/14(火) 第1話見どころ
  静岡第一テレビ24:59~
  日本テレビ25:29~25:59
  テレビ信州25:29~
  広島テレビ25:29~
  熊本県民テレビ25:29~
  長崎国際テレビ25:29~
  中京テレビ25:59~
・10/19(日) 第1話再放送
  日本テレビ14:15~15:10 ※関東地方のみ
・10/21(火) 第2話見どころ
  日本テレビ25:29~25:59
  テレビ信州25:29~
  広島テレビ25:29~
  熊本県民テレビ25:29~
  長崎国際テレビ25:29~
  中京テレビ25:59~
・10/26(日) 第1話&第2話ダイジェスト
  日本テレビ16:25~17:25 ※関東地方のみ
※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

・10/29(水)発売「+act.mini」 「きょうは会社休みます。」現場レポート

・10/10(金)BS朝日18:40~22:48「砂の器」(2夜一挙放送) ※再放送



(´◡ฺ`)むほ


  
ポチポチお願いします。
拍手する