踊る!踊る!踊る!さんま御殿の玉たん❤

今日もニュースいっぱいだ!
ひろちにこじらせ女子のじゅんにゃんです(❀ฺ´艸`)

まずは「踊る!踊る!踊る!さんま御殿」(NTV)。
チーム「きょうは会社休みます。」で出場!

さんまさんにいじりまわしてもらいました。
さんまさんははるかちゃんが好きなんじゃないのかーー?

ま、結構ボケまくりなのかな?と思ってたから、思ってたとおりいじってもらった感じです。

○玉たんのネタは、まず、自己紹介の時にさんまさんから「俺の行くゴルフ場でバイトしてたね」って。
 役者として売れるまでの4年半位やっていたという話を。

さんまさんに「こんな大物クラスでも4年半もバイトして、オーディションも受けて」と言われておりました。
で、福士君もあまちゃんのずぶん先輩役はオーディションだったという話になった。
NHKはたいていオーディションなんで玉たんも受けたと言ってました。

はるかちゃんが目を真ん丸にして見てましたね。

○「この人変じゃない?と思った瞬間」

・この寒いのにいつもタンクトップ。芸能界では裸に近いと評判?(と高畑さんに言われてた)
 いつもの裸足、寝る時ラ族ネタに。(部屋の中ではパンツ一枚、冬も暖房はほとんど入れないって)

・まさかの「玉ちん」呼び。
 玉たんがはるかちゃんがスタジオの前室で突然脱ぎ始めた!と。
 綾瀬はるかのお尻が。。。 という話の時にうっかり「玉ちん」呼び。
 
 10代から知ってるからと。仲がいいのですな。
 はるかちゃんがいうには、前室にある脱衣所のカーテンが少し開いてて、見えちゃってたらしい。
 後々「お尻ちゃん」ってあだ名で呼ばれていたと。
 挙句、腕を曲げた時に出来るお肉(お尻みたいなところ)を写メって送ってきたとか。(これは初耳~)

・玉たんは、千葉くんのことを言ってましたね。
 女優さんにあそこを触ってもらって「ひゃ~」とか悲鳴を上げてたって。
 千葉君のキャラがまだつかめないけどー(李監督にも触ってもらってたし)

ま、なんかわかんないけど、現場って意外と楽しそうじゃないですか。

ほかは、、、
○デートに誘うならUSJとか言ってました。
 前に会報に載ってませんでした?USJでポーズ取る玉たん。

田口くんなんかはバラエティ慣れしてるのかな?
「入口出口田口でーす」が持ちネタなの?
ああいう番組で前に前に出られる人ってやっぱり関西系なのかしらん。

「玉ちん」呼びが「踊る!ヒット賞!!」なるものになってました。
さんまさん、大うけでしたからね。(玉にちん付けても同じ意味だよって感じ?)

番組の最後にはるかちゃん、福士くん、田口くんからコメントありました。
玉たんは無かったけど、またこのメンバーで出て欲しい!!

いやぁ、面白かった。
はるかちゃんて、可愛いのに天然でまったく嫌われる要素なし。
いやでも、福士君積み木発言はちょっと・・・。
こんだけの人数で、どんなつつき方したら面白い発言でるかわかってるさんまさんも凄い。

ドラマも楽しみだね!
初日は10分拡大の放送だって。10月15日(水)22:00からです。

本日発売の2冊!
「女性自身」
秘境ふれあい紀行」特集!これから行くところを結構詳細に書いてあって、玉たんのお写真も小さいけれどたくさん。
白黒だけど超カッコいいことはわかります。
90歳のおばあちゃんに藍染ならうの?ひろちにならきっと喜んで教えてくれるよ!

「女性自身」さんありがとう!玉たんのことLOVEなのかな?
これがカラーページだったらなぁ

「In Red」11月号
はるかちゃんのページの次に福士君と3人でのインタビュー
こじらせ女子について、ご意見などを言ってます。
こんなふたりにいきなりモテモテって=3=3

同年代でもそうでなくても花笑さんに感情移入して見れるだろうって。
うらやま~な感じですよね。

この前の番宣の時と同じバルマンのおぱんちゅですね。
明日もはるかちゃんだけ番宣あるよね、予告新しいのないかちら?

そして、明日は「めざましテレビ」「めざましテレビアクア」あたりで何か発表の予感!!
いつも録画してますけどね!!

お見逃しなく!!

 
In Red (インレッド) 2014年 11月号 [雑誌]
女性自身 2014年 10/21号 [雑誌]


◆「きょうは会社休みます。」PR番組スケジュールの放送時間が変更となりました。

中京テレビ
・10/14(火)25:59~
・10/12(火)25:59~

 
拍手する