「神様はバリにいる」来年1月17日公開



やっとこさ、「神様はバリにいる」公開日が発表されました。
今朝の「めざましテレビ」(CX)で予告映像が流れました。

来春、1月17日。新宿バルト9他。
特別鑑賞券も発売中とあります。特典はポストカード。
気が早過ぎて近くの劇場に行ったけど、売ってなかった。ぼきゅぅ=3

主題歌は湘南乃風「BIG UP」に決定。いい感じですぜ。
でも、ナオトさんじゃなかったんだ。(^^; とんだ勘違い。

菜々緒さんも出ていると書いてあるね。

玉たんは、元眼科医。
よく日に焼けて、ムキムキで、笑顔が素敵です

どの位出番があるのかな?わからないけど楽しみです!!

堤さん、眉毛無いし~

「人生はドラゴンクエストや。」
「わかるバイじゃん共和国?」
「失敗したときこそ笑え」
「爽快マーーーーックス!」

なかなか、濃い人のようですね~

開運ムービーとのことなので、何か変えたいと思ってる人はきっかけがつかめるのかも。

「神様はバリにいる」主題歌は湘南乃風!堤真一のパンチパーマ姿は予告編でお披露目 : 映画ニュース - 映画.com
【予告編】堤真一が初パンチパーマで名言炸裂!「人生はドラクエや」 | シネマカフェ cinemacafe.net
OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージック

こちらは昨日のさんま御殿のこと。ジャレてたのを大げさに話してますなぁ。楽しそうなこと!
「下着姿の綾瀬はるかが…」玉木宏の目撃談にスタジオ騒然 - モデルプレス

今日、はるかちゃんがでていた番宣で「きょうは会社休みます。」の新しい予告が流れていたって。
録画失敗してた。ぼきゅ。月蝕どころじゃねーぜ!

でもきっとこれからガンガン流れるよ!!夜中とか。
頑張って撮ろう。

BS朝日の「Aタイム」では「砂の器」の予告と「秘境ふれあい紀行」の予告がバッチリ流れました。
とうとう明日、2回目。楽しみにしてまーす!

オリエント急行殺人事件」は明治村でも撮影してるっぽい?
その時代の建物で録ってるのかな?

こちらも新年放送だから、私たち、大忙しね~(^^)


 
ポチポチお願いします!!
拍手する