「幕末高校生」ブルーレイ・DVD(1/21発売)

今日は帰ってから「砂の器」見ちゃった。
2011年の作品なのねー。3年前か。
再放送なのに朝日新聞に公告載ってるし。力が入ってるわね。

原作とちょっと違うところもあるんだけど、
重厚で、キャストも豪華でとても見応えがありました。
玉たん、ひとり若手な感じ?
昭和ファッションもみものです。

戦後のごたごたであんな人生歩んだ人もいるのかちら?

これはあたくち客席でエキストラなんてやってるんですよ。ふふふ。
だから、想い出深い作品なの。

玉たんも中谷さんも綺麗だったこと。
そして、突然立ち上がるヌーボーグループを見てたっけ。

日テレでははるかちゃんの「ホタルノヒカリ」やってたね。途中、花笑さんが番宣してたっぽい。
干物女子。

試写会で見たんだけど、意外と内容覚えてないってどゆこと?
漫画も読んでたのにな。
来週は「ひみつのアッコちゃん」か。これも見に行ったなぁ。

「秘境ふれあい紀行」は玉たん企画の番組だったのか!!紙面には夕刊に載ってます。デジタルでも見れます。
BS朝日「ふれあい紀行」:日本の「秘境」探訪 玉木宏が企画から参加 - 毎日新聞
秘境番組は、来週「奥出雲」をやって、その後1,2,3を再放送みたい。
まだ東京各所も巡ってるみたいですよ。

綾瀬はるか、犬とウロウロ爆笑会見 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 朝日新聞デジタル&M

「幕末高校生」は来年1月21日に発売です。あれだけ取材したので、コメントもあります!
幕末を体感して!玉木宏&石原さとみ「幕末高校生」DVD特典も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏&石原さとみからコメント到着! 『幕末高校生』来年BD&DVD発売決定 | シネマカフェ cinemacafe.net

「神様はバリにいる」のトークショーが。プロデューサと宣伝担当の方。
B777-300ER シート体験イベント in マルキューブ | ガルーダ・インドネシア航空

それから、週刊文春にCMギャラランキングみたいなのが載ってると教えてもらいました。
玉たん、女性スタッフキラーとかわけわかめなひとことコメがありました。
そりゃ、あんなイケメン見て惚れない方がおかしいでやんす。とても礼儀正しくて清々しい。

しかし、女優さんの方が全体的に高めなのね~
はるかちゃんすげ。


幕末高校生 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]



ポチポチお願いします。
拍手する