シューイチ×きょうは会社休みます。SP

IMG_3809 500
東横線でし。

昨日は、「嵐にしやがれ」にはるかちゃんが出ていましたね。
予告もちょこっと流れて。

今日は「シューイチ×きょうは会社休みます。コラボSP」(NTV)にちょこっと玉たん(朝尾CEO)がサプライズゲストとして登場しました。
やっぱ玉たんも出ないとねェ。

サラリーマンの聖地、新橋で。って、汐留の日テレが近いから?
昔職場に近かったので、あたちにもお馴染みの場所ですぅ。

ニュー新橋ビル、お懐かしや。とても古い駅前のビルです。
リーズナブルでおしゃれな最近のモールとは趣が違いますよぉ。
芸能人の方々には異空間ではありませんか?

なんでまた?と思ったけどねェ。そしてタミヤ模型にまで行ったか。

玉たんは地下一階にある「ニューニコニコ」っていう居酒屋さんで登場です。ニューニコニコ
ビジネス街にある居酒屋さんはたいていランチをしています。
ここはお魚が美味しいってことです。

メニューもお昼に嬉しい定番の定食がなんと600円台から!お父さんたちの味方!

突然現れまして。お休みの日だったんですか?
黒い私服がカッコ良かったです。今日はタンクじゃなかったですね(笑)

玉たんは、マグロ中おち定食(750円)を。完食してました。

今日は肉じゃないのかぁ。 
蒼汰くんだけなぜか生姜焼き定食でしたけど、内心こっちが食べたかったかも?


そして、学校サボったことがあるか?っていうアンケートで○。
小学生のとき、スイミングスクールをサボった時のことを話してました。

前にもラジオとかで話してますよね。
公園で頭と水着を濡らして家に帰ったと(笑)。

2問目は「撮影を休みたいと思ったことは?」
こちらは×。(はるかちゃんだけ○なんだけど。)

休みたいと思ったことはないけど、撮影が押していて早く帰りたいなぁって思うことはあるって。

なぜか、この3人だと真ん中に配置されるのね。(嬉しいけど)
はるかちゃんを挟んで両手に男子。かと思ったら、宏さまって感じでした。

IMG_3707 400
浜松町駅山手線外回りホームでし。逆光~

ドラマセットの紹介も面白かったです。
珍しくエレベータのセットが出来てて、噂の「壁ドン!」があるからでしょうか?!
ここを朝尾CEOが見かけちゃうのよね!ドキドキ

田口くんが、いつもの「入口出口田口でーす」をやってたけど、千葉君も「茨城埼玉、千葉でーす」って。
可笑しかったなぁ。

ま、こんな感じでしたわ。

予告は花笑さんと歩いてるところとか、お昼のお店で同じ卓とか、ちょっとだけ新しい場面が見れましたね。

ふたりにちょっかいを出すんだけど、片思いなのよねェ。
片思いキャラ、「ラストクリスマス」以来?
ファン目線で見て、朝尾さんにもキュンとしちゃうかも

13日(月)19時からの「世界まる見え!テレビ特捜部」(NTV)の予告も流れてました。
ミイラの話なのかな~。ちょっと気持ち悪い?

明日の「ZIP!」7:40位から「こじらせ川柳」っていうミニドラマも始まりますね。
お見逃しなく。


yasumimasu_1680_1050 240
きょうは会社休みます。」10/15(水)よる10時から日テレ系でスタート!

初回は10分拡大。野球があるから伸びないといいなぁ。

当日の朝もワイドショー生出演がありそうですよ。

日テレ屋web「きょうは会社休みますグッズ」

出ました。マモルの携帯ストラップ!(恋を守るんだって)
あとは恋したくなる飴。付箋ね。

IMG_3800 500
原作コミックの帯にとうとう玉たん(朝尾CEO)登場!!上から3変化。

今日もカッコ良かったですねェ。

きょう、会報が届きました!!台風に遭わなくて良かった。

来年のカレンダーーの案内が。もうそんな時期なのね。
ことちは脱いでいるかちら?←オイ!

 
ポチポチお願いします。
拍手する