「世界まる見え!テレビ特捜部」の玉たん

台風がまた上陸しておりますが、皆様大丈夫でしょうか。

玉たんは今日は、おひとりで番宣でした。
テレビもちゃんと映っておりまする。

世界中にはいろんな珍しい事件やミステリーがあるのですね。
それをクイズ形式で紹介していく番組です。

出てくるときに「かっこよすぎてミステリー 玉木宏」とか書いてあって。
ぷぷぷ。まったくです。

他のゲストは、山村紅葉さん、小島瑠璃子さん、荒俣宏さん、よゐこのおふたり。
玉たんが回答のとりまとめ役に!!

ビデオが流れている時はワイプの中の表情をじ~っと見てます。
わたしたちの間ではワイプ番組と呼ばれています。

少しの表情の変化も見逃さないぞ!!

宇宙人のミイラみたいなのは気持ち悪かったわ。結局動物だったんですけど。
宇宙人がいるっていうのも人類の永遠のミステリーなのよね。

バオバブの木のは、自然の摂理なのかなぁ。薬にもなるのね。

最後に少しドラマの映像も流れました。はい。新しいものはありません。

朝のZIP!のこじらせ川柳は、今日は玉たんは出て来ませんでした。
はるかちゃん、田口くん、千葉くん、りいさちゃん。
こじらせ女子ってこんな人って紹介なのかな。

こじらせ女子は自分撮りが嫌いなんだって。

明日になったら、台風過ぎてるかな。
皆さん、ご安全に!!


 
ポチポチお願いします。
拍手する