明日は生番宣、そして「きょうは会社休みます。」第一話

ハートランドからお知らせ来たね。(来ない人はすぐ登録してくだちゃい!)

やっぱり明日は玉たんも一緒に生番宣だー!
そうこなくちゃね!

とにかくずーーーっと録画しないといけませんが、お楽しみでもありますね♪

■TV
・10/15(水)
日本テレビ5:50~8:00
「ZIP!」
生出演

日本テレビ8:00~10:25
「スッキリ!!」
生出演

日本テレビ10:25~11:30
「PON!」
生出演

日本テレビ11:55~13:55
「ヒルナンデス」
生出演

日本テレビ15:50~19:00
「news every.」
VTR出演

週末は忙しいし、編集はゆっくりやるわぁ。

「火曜サプライズ」も見れてないいだけど、楽しそうだったじゃーないですか!

きょうは会社休みます。
10/15(水)よる10時からNTVで!

yasumimasu_1680_1050 240
綾瀬はるか主演、玉木宏・朝尾侑役で出演!

dwango.jpのスマホサイトにもドラマの紹介があるよ。リンクが貼れない。。。

IMG_3860 400
新橋ビジネスマンの食を支えるニュー新橋ビル。お昼は定食各種そろいます。
玉たんが「シューイチ コラボ」で食した「まぐろ中落ち定食」。

IMG_3861 400

堂々と言わせてもらうと、あたくちは玉木宏のファンです

決してふくしそうたくんのファンではございません。←一部よく面識のない方からそういうことを言われたので。
イラっとしちゃったので。

あまちゃんやってる時のずぶん先輩に注目ーっだったけど、るろうに剣心のたけるくんがイイね~っていう
のと同じようなシーズニングな感じですかね。

ま、でも皆さん、期待溢れる楽しみな役者さんではありますね。

玉木宏の魅力には勝てないけどー。

そういう玉木宏・冠ブログなんでファンの方、ごめんあそばせ。
なんの他意もございません。ちょっと我慢できなくなったので公然と言ってみました。

だいたいあたちの第2位は浩市さんなんだよなー。(トップとの差が大きいが)

では、明日朝尾CEOのカッコいいお姿を楽しみに寝ましょう!!
絶対に今週は寝不足にならないぞ!!!頑張る!!

編集ができてないが・・・

おやすみなさい。


ちゃんと録画予約しろよ~。でも生でも見ろよ~
拍手する