「きょうは会社休みます。」第一話

きょうは会社休みます。」っって言いたかったですね。
生番宣~~

滴り落ちるほどのフェロモンじゃありませんでしたか?玉たん!!
「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」「ヒルナンデス」「NEWS EVERY」(ビデオ)

身体にフィットした高級そうなスーツがよく似合ってる。(๑´ڡ`๑)
朝からごちそうさまです。幸せです。

太マッチョと細マッチョって・・・いつも鍛えてるだけあって素敵ですよ。
玉たんのこと、ナチュラルにカッコよいと言ってくれてましたね、蒼汰くん。
両手に花だね。まったく。

ニコニコしててはるかちゃんとのやり取りも微笑ましい。
蒼汰くんは、先輩ふたりの前だとちょっとおとなしい?

昨日の「日テレプッシュ」のメイキングを想いだす~

第一話、玉たん、ヤバかったです。
玉たんでないとあんなもったいぶったキザな男できないっす。
ま、CEOのくせにちょっと暇そうだけど。

どうやってあんな地味なOLに気を留めるようになったのかしらん?
(田之倉くんも)
お楽しみの小動物を見つけたような目つき!

はるかちゃんを早くもっと可愛くしてあげて!!
ドラマだからキャラを極端にしてるのかもしれないけど、ちょっと頑なすぎ?

もっと心から喜びなさいよ!とも思ったけど、泣いてる気持ちもなんとなくわかるんだけど。
じゃないとドラマになんないのか・・・こじらせ女子だから。

壁ドンも横浜デート(クルーズまである)も有りましたよ。
なんちゅう急展開ですかぁ。漫画には描かれなかったところもあるね。

玉たんはグイグイ来る感じでもっとフェロモンまき散らしてください~
蒼汰くんも逆に爽やかにお願いします~
やっぱり可愛いかもね~漫画の田之倉くんみたい。

どちらにキュンキュンしますかー? (✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は満腹な感じでリピリピしております。

千葉くんや水上さんのキャラも笑える♪濃い会社のようで・・・

蒼汰君は家族でオンエア見るってブログに書いてたね。
これを家族で見れるんだ。恥ずかしくはないんかのぅ?
玉たんはどこで見てますかね?おうち?

ではでは、サルーテ!!(予告のこれでノックアウトですよ)

明日は秘境があるのよね♪再放送だけど。


ポチポチお願いするにゃ。
拍手する