サルーテひろち ヽ(*´∀`*)ノ

皆さん、こんばんは。
サルーテひろちですっかりラテンな気分に浸ってますね。 ヽ(*´∀`*)ノ ひゅ~

役作りにモデルはいたのか聞いてみたい位です。
知ってる人でちょっと似てる人がいるので、キャラかぶってんなーと感心してたところ。

クサイせりふや口説いたりとか真顔でできちゃうキャラ~
ひろちの魅力にはかないませんけどね。
そして、胸板が厚く、きらきらしてる(って言ってたのは高畑さん!)ふふふ、どんな年齢をも虜にする。

しかしまぁ、結婚するまでは「結婚したらバラ色」みたいな目的的な内容であったりするのに、
したらしたで「結婚生活なんて地獄よ!生まれ変わったらこいつとは結婚しない」って叫んでみたり、
不倫ものが流行ったり、そのうちもっと違うパターンが出てくるかも。

人間、生活も愛も潤いも必要なのだ。どう折り合いをつけるのだ!!
というのが永遠のテーマなのですね。きっと。

サルーテ朝尾は恋愛マスターですから、きっと普通の恋愛にはお腹いっぱいなのかな。
カレーうどんをさりげなくわざとらしく奢ってあげようとしたり、ハンカチなんか拾って意味深なこと言ってみたり。
わざわざ、5階の帝江物産?まで来たりして。イタリア系企業は休み時間が多いみたい。

ホテル代のお釣りとか、昨日と同じ服とか、本当残念な感じの花笑さんでしたね。
田之倉くんはきっと年上好きだね。
ハタチそこそこの男の子なんてただやりたい(ピー)だけなのかと思ったぜー。
千葉君(役名忘れた)みたいな草食系もいることだし。

綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」視聴率で沢尻エリカに勝利 - ライブドアニュース 綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」視聴率で沢尻エリカに勝利 - ライブドアニュース

視聴率も14.3%だったんですって。好発進!
はるかちゃん頑張れ!!撮影中でも寝ちゃうって聞いてお疲れなのねえと思いました。
女優さんって憧れるけど、実はガテンな職業よね。
でもSK-IIでお肌つやつや!

どうやったらあんなに好印象にボケをかますことが出来るのか、才能としか言い切れない。
NEWS EVERYの「おじんじん」には参った、たまげた=3
みな蒼汰くんの話聞いてないし~(笑)

でも、このドラマが終わった後に結婚とかしちゃったりして?
別に誰ととは言わないが。知らないし。
ばっちりの年齢の役なので、演じながらいろんなこと考えるだろうな~と。
菅ちゃんもあれよあれよという間にしてしまったし。

でも特になんの根拠もございません。

蒼汰くんは当分大学生の役でもしててください。先が長い。でも留学とかしそう。
勉強好きだっていうし。とりあえず車の免許でもとるか!
今サルーテの故郷に行ってるんだってー。

ひろちは当分秘境めぐりでもして、写真集でも出してくだちゃい!
実生活ではあんなキザなこと言わない人だと思うけど。あくまでナチュラルで。
いやもっとドSに。
言ってますかね?どうなんですか?

ってことで、今週末は学園祭なんで、もうすでにクタクタなんですけど
ひろちに逢うまでは頑張ります。もっと楽に逢える方法はないんですかぁ。
もうちかれたちかれたちかれたよぉ ()´д`()

パックしよー

再放送決定。
・10/19(日)  日本テレビ系7:30~9:55
「シューイチ」9時半越えコーナー

※10/12放送のシューイチ×「きょうは会社休みます。」コラボSPの再編集版を再放送
※全国放送を予定しておりますが、地域によってはご覧いただけない場合がございます。詳しくは番組表にてご確認下さい。

  
ポチポチお願いします。
拍手する