大妻祭&明薬祭(その1)

IMG_4012400.jpg

19日(日)は今年1回目の学園祭Day★
だけど、玉たんはこの日5時起きで10:30までオリエント急行殺人事件の撮影があったそうです。

黒髪をシャワーで落として(茶髪なので撮影の時だけスプレーで黒くしてるって)、ご飯も食べずに来たとか!
シャワーと聞いてちょっと想像(ムフフ)(( ≧ܫ≦))

大妻女子大の講堂は都会だけど閑静なところにあって、着くまで本当に学園祭なんてやってんの?って感じでした。
綺麗で立派でした。パイプオルガンもあるとか。
座席は段差になってるので後ろの方の席でもよーく見えました。双眼鏡だったけど。

女子大らしく、玉たんが動くたびにキャーキャー、ヒューヒュー奇声悲鳴が聞こえるのがまたたのし。
2階席もあって、おちるんじゃないかってほどアピしてるのもみえたけど。
今日もカッコ良かったよ。ファッションはオフステ(FC限定)を見てね!
声もいいし~♪ ヾ(๑´∀`)ノ

MCは放送研究会のおふたりでした。初々しい感じでしたよ。

IMG_4013 400


きょうは会社休みます。」の予告ビデオ2つが流れて、他は
主にQ&Aから構成されておりました。終わりにプレゼント抽選会。
ビデオははるかちゃんがバス乗ってるいつものやつけど、1分の予告より少し長かったです。
スポット予告では流れていないシーンも入ってました。
もうひとつは2話の予告30秒ものだと思います。

Q&Aはどちらで聞いたかごちゃまぜになっております。
同じ質問もあったね。違っていたらすんません。

なるべく新しいことで、覚えているのを書きます。順不同です。

・今やっているドラマ「きょうは会社休みます。」の朝尾CEOについて、自分と共通しているところはありますか。
玉:全然ないです。あんなこと言わない。

・花笑さんみたいは女性はどう思いますか?
玉:そんなにいやな感じはしない。男性経験が多いよりは良い印象。ただ自分を大切にしてきていて、殻を破ってないだけ。

・壁ドンをしたことがありますか。
玉:無いですね~。福士蒼汰くんに教わったけど「股ドン」っていうのも有るんだって?
  なんか卑猥じゃない?

・なんて呼ばれたいか。
玉:10年前くらいから綾瀬はるかちゃんと共演していて、お玉ちんと呼ばれてた。「さんま御殿」でそれを言われて焦った。
  最近は、はるかちゃんに「サルーテちゃん」って呼ばれてる。昨日なんか200回位いわれてた。(100回かも)
  で、なんて呼ばれたいんだろう。

・行って見たい国は?
玉:ボリビアのウユニ塩湖とブラジルのCHAPADA DIAMANTINA。

 新しい国がひとつ増えてる!しかも覚えにくい!とても行きにくいところばかり!

・好きな女性の仕草は?
玉:なんだっけこれ?あまりにも同じ質問で忘れた!!というか明薬祭の答が面白すぎて忘れた!
 昔はクシャミとか言ってた。要するに不意に出た動作を見るのがいい。
「舌なめずり」でした。
ゆきうさぎさんからコメントいただきました。ありがとうございました!


・女性は髪の長さで好きなのはショート?ロング?
玉:若いときはショートが好きだった。ロングもいい、ある程度アレンジ出来た方がいいかなぁ。
   黒髪ロングって言うかと思った。

・女の人の身体のどの部位が好きかだっけ?どこから見るかだっけ?
玉:胸よりはお尻。チチはあまり見ない。チチ・・・
  (MCの女子ひとりが「緊張します」というのが聞こえた)

 あたちはひろちの全部を見るけどね。もきゅもきゅ・・・

・今食べたいものは。
玉:生姜焼き。お昼ご飯食べてないから。

・どんなケーキが好きですか。
玉:いろんなケーキを食べましたが、イチゴが好きなので、基本に戻る感じ。
  (イチゴショートかなぁ)
 その後食べ方の話なんかで長かった。

・今はまっているものは?
玉:庭でバーベQをすること。友達など呼んで。

 呼んでほちぃ!

・海と山はどちらが好きですか?
玉:海は船舶免許取ったくらいだから好きだし、山も特に雪山が好き。シーンとしてるいっさい音が無いのがいい。
  海ではウエイクボードをやってみたい。山ではスノボ、スノースクートをやる。
  スノースクートは自転車みたいなやつで一応ハンドルで方向は変えられるけどただ下りて来るだけ。
  (どうやって止まるのか?という質問には、スノボみたいに自分で向きを変えて抵抗で止まると。)

・船舶免許を取られたとのことですが、どこに行きたいですか。
玉:無人島とか。

・これから取りたい資格は?免許だったかも
玉:船舶免許を取ったので、遠方まで航行するのに必要な無線免許。

・自分から告白する方?される方?
玉:する方。されたことはない。

・年下は何歳まで恋人対象ですか?
玉:(ちょっと考えて)うーん、18歳かな。
  去年は小学生でもとか言ってなかった?10年経てば大人とか。(きみは加藤茶かい?)
  2年くらい前は18歳でも働いてないとやだなーと言っていたことも。
  なんか年々下がってるね。

・結婚願望はありますか。
玉:あります。いつでもいい。(って言い方?)子供は欲しいと思う。

・ワキのお手入れはしますか?(なんじゃこりゃ)
玉:しない。数えるくらいしかないし。(数えたことあるんかいな)
  23歳くらいで生えはじめた。髭も同じ。(えーーー?デビューした時は無かったってことー?)
  タモリさんもワキは無いって。(どんな話からそこに発展するんだろ)
  薄いことは知ってたけど、衝撃告白でしたね。今はエステで男子も少なくしたりするらしいのに。
  ミントタブのCMで「ガムじゃな~い。ガムじゃない♪」って手を振ってるからね~
  これのせいかちら?

・これからの仕事の告知を。
玉:大きな仕事の発表がいくつかあるでしょう。でもまだ公開できない。来年いっぱいは決まっている。

 早く教えてけろーー!

IMG_4044 300

進行もMCさんが詰まっていると合いの手を入れたり、突っ込んだり、微笑ましい。
質問コーナーとか、ある程度答えると次の質問に移るのとか自分でいくし、相変わらず安心して見ていられるわ。
どうして、疲れて腹減ってるのにこんなにクオリティ高いのかしらー

でも、告白されたこと今まで無いっていうのは相変わらず嘘っぽいと思ったんだけど。
大体あたちたちがこんだけ告白してるのにされたことないとか、どゆことー? (# ゚Д゚)つ

好きっていう直接的な言葉を使わなくてもふたりの雰囲気でそう感じたりということは、ひろちには通じないかもね。(それで誤解や思い込みが生じるってこともあるけどさ)

そんなに自慢げに告白されたことないとか言わんといて。そんなナリして誰も信じないわー。
まったく鈍感なのか、言われそうになると逃げてるとか言わせないとかだね。

小学2年生で手にチューとかされるやつがさぁ。←これは明薬祭ネタ。
そっか、その位しないとわかんないわけか。
よーし、これから皆しようぜ!握手するとき唇出す!(Mマネに退場させられる!)

抽選会は、とても大きい秘境のポスターにサインとお名前入れて、3名様に。
チケットの番号を玉たんが箱から引いていきました。
壇上に上がる時方々から悲鳴が!!またまた知っている方もいて驚き!!

質問も始まる前に用紙に書いて出したものを読まれるんだけど、呼ばれるたびにキャーキャー悲鳴が!

そして、壇上に上がる方々を見て、こういう時のためにやはり服装は気が抜けないなと・・・
その日はやる気満々でしたのでうっかりしていました。

玉たんを見れたのに、すんごく疲れて昨日は爆睡してしまった。
ムチムチ、ムキムキしてて、声も心地良くて本当に素敵でした。 (๑´ڡ`๑)
なんか大人の余裕も出てるって感じ。

この辺でちょっと長くなったんでまた明日~~

IMG_3980 400
玉ともさんに前売り券を買ってきてもらいました。ポストカード特典付きです。10/25から販売のところが多いみたいですので、劇場に聞いてみてください。

IMG_3933.jpg

「神様はバリにいるFB」
トップ画像が新しくなってます。

今日、「しゃべくり」で綾瀬はるかちゃんが、「玉木宏さんに『(30歳直前で)ぶら下がってるね~』と言われた」と話しに出していましたよ!予告も何回かに分けて流れました。朝尾さんもいたよ~

 
ポチポチお願いします。
拍手する