「きょうは会社休みます。」第2話

待ちに待った第2話!見ましたか?
キュンキュンだったね~

サルーテの朝尾さんは蕎麦屋でまた花笑さんをくどいて、
ピチピチのイケメンスーツを身にまとってパーティ。
瞳さんのことは振ってたわ。ドS!
来週は花笑にせまってたね。

蕎麦屋ばっかり行くのはいつもイタリア食材ばかり味見してるから?

にしても、花笑さんが田之倉くんとのデートやメールにドキドキしてる姿は
キュンキュンするねぇ。

恋は遠い日の花火ではない。
って感じ?

早くもライバル登場ね~
これも恋愛ものにあるパターンね!

ブラック田之倉とブラック朝尾が面白かった
田之倉君の不良はなんかノリノリな感じ?

朝尾さんは目光ってるし


次も楽しみだねー!!
視聴率17%!先週より上がったね。
結構話題だよ。皆、ドキドキしながら見てるよね! (( ≧ܫ≦))

返事が欲しかったら、メールの最後は疑問文にしないとね~

ひろちくんイケメン!!愛ちてる!

「秘境ふれあい紀行」の再放送の最後に来週の予告来たねー
鳥取県倉吉市だね!
こちらも楽しみだね!!


banner1.png
「神様はバリにいる」公式HP綺麗に更新されています。リュウさんのお写真も大きい!

【W47】綾瀬はるか×福士蒼汰×玉木宏 3Shotトーク 綾瀬はるか×福士蒼汰×玉木宏 3Shotトーク | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン]
綾瀬さん、福士くん、玉木さんから…「きょうはいろいろ勉強します。」|インターネットTVガイド
Yahoo!ニュース - 水10は綾瀬はるかが沢尻エリカに圧勝 (日刊スポーツ)

 
ポチポチお願いしますにゃ!
拍手する