ポスターを巡る旅

IMG_4104 500

ある日、時間があったのでまだ回ってないところへ行きました。

テレビ朝日は窓側に「玉木宏の秘境ふれあい紀行」の大きなタペストリーが。
見上げる感じでしか撮れなかった。外からも遠いなぁ。

この日、ちょうど東京国際映画祭のオープニングセレモニーをやっていて、嵐の皆さんがいた。
おお!

去年は玉たんも歩いたのに。今年はレッドカーペットに戻ったのね。
ゴルフ場みたいだもんね、グリーンだと。

IMG_4096 500

そして、汐留の日本テレビへ。
こちらも玄関に「コジラセジョシ」の大きいタペストリー。

待合所にはドラマの新聞記事が貼ってあったりして、なかなかいいなと思いました。

IMG_4142 500

駅から日テレへのコンコース↓

IMG_4116 500

IMG_4113 500

ドラマのグッズも売っていました。恋がしたくなる飴。付箋ね。
これなめると恋しますかね。

店内のモニターは、ぬ~べ~でした。そのうち「会社~」も流れるのかも。

IMG_4134 500

マモルストラップは11月中旬から発売ですって。

IMG_4138 500

お昼にお蕎麦(つけ天)を朝尾席で食べました。

IMG_4079 400

美味しかったから、また食べに行こうかな。

雑誌情報。どちらもツバメ模様のシャツを着てらっしゃる。なんか珍しい雰囲気です。(服が)
■MAGAZINE
・10/24(金)発売
「デジタルTVガイド」
玉木宏の秘境ふれあい紀行」インタビュー

・11/1(土)発行
「J:COMマガジン」
玉木宏の秘境ふれあい紀行」インタビュー
※J:COM契約者様配布番組ガイド誌


ポチポチお願いします。
拍手する