本日の玉なニュース!

あ~ん、なんか今日は忙しかったぁ。月曜日だから。

「スッキリ!」(NTV)の「全力男子」のコーナーで、千葉雄大くんの特集がありまして、玉たんのコメントもありました。
ほかにも少し映っておられますよ。

ヌクメン男子(温もり系男子)と評されてますね。童顔だけど25歳なんだよ!
ゆとり世代の新人を演じております。撮影所に潜入!
(朝尾さんの持ち道具の棚とかシゲシゲ見ちゃった。)

「幕末高校生」のメイキングの時面白かったよね。「幕末高校生」のシーンも少し流れました。

玉たんは「千葉ちゃんのようなキャラクターを持ってる人はいそうでいないと思う。ふわっとしてるけど、芯がある。」
と申されておりました。先輩とか紹介されてた~

お料理してたね。卵焼きといえども火加減とか油ひくのとかコツがあるのよね~

ということで、日テレは毎日見てないと乗り遅れますな。
明日は蒼汰くんがVTR出演ってことで(たぶんauのことだけど)、
ドラマの話もしないか気になる。

本日ツイなどで教えていただいたニュース。

『きょうは会社休みます。』2話の視聴率上昇幅は『半沢直樹』超え | ソーシャルトレンドニュース
ふむふむ。2話が2.7%アップって凄いことなのですね!驚異的だって。
皆が見たいって思うのは、共感が湧くかまたは反発するか、なんじゃないだろうか。

Yahooテレビ 「きょうは会社休みます」第2話
新しく見るお写真が。玉たんも

「神様はバリにいる」特典付き前売り券(通販) Mayjor

月刊ザテレビジョン NET Hyper
 ①続編をやってほしいドラマ
 ②「きょうは会社休みます。」どっち派?
 朝尾さんに投票したぜ!

玉たん、また近くをウロウロしてたっぽい?

 
ポチポチお願いします。
拍手する