「きょうは会社休みます。」第3話

はぁ、「きょうは会社休みます。」第3話!!
今日もドチドチでしたねぇ

一番は、朝尾CEOのボウリングの後のアンニュイな表情 

素敵です

すべてを持っているように見える男なのに、満たされてはいないのね。
花笑の無垢な感じに惹かれてるのかちら?

2番は、田之倉くんに宣戦布告するところ!
「マザコンなの?」 
「彼女と付き合うってどういうことだかわかってるの?」
「早く解放してあげて」

嫌味ちっくに田之倉くんに迫ってる時に表情、素敵だったわ
ちょっと悪っぽいところある役の方がいいみたい。

お江戸のシーン見てたら、探偵さんを思い出しちゃった。
お風呂シーンというサービスショットが蒼汰くんにはあったわ。
うらやま~

朝尾さんのシャワーシーンあったら、また違う番組のような(笑)
でも期待してます!

確かに若いのに、「真剣です!」って言えちゃうのって、逆に若いからでは~?
「やっぱり、花笑さんは花笑さんだ~」って、わかってるようなこと言ってたね。
もう合鍵なんて、あたちは信用してても渡さないぜ。

朝尾さん、どーするー?
もう放っておいてこっちにカモン!!

って、それじゃドラマ終わっちまうよ。

今日は、加々見くんが意外な展開になってた。しかしこういうKYな新人いるよなー。
お調子者の大城くんは今回ちょっとウザイと思った。もう、うるちゃいの。

課長はいい味出してたねー。流石!
ひとみちゃんは意外といい子だった。
でも、結婚はビジネスとか言い切っちゃっていいのぉ?
彼女の考えで一生懸命なのはとてもよくわかるんだけど。

ひとりひとりちゃんとキャラがしっかりしてて見ていて面白いわ。

このお話は玉たん演じる朝尾さん無しでは盛り上がらないの!!
来週はなんだかかっこいいスポーツカーにふたりで乗ってたわね。
マセラティ!

公式HPに「田之倉朝尾マジック」なるコーナーができていますよ。公式HP
毎回ズキュン!とするセリフが特集されてます。

しかしあれだね、あたちも家では髪を結ってメガネかけてるけど、経理の人みたいか?
使い込んだりしないぜ!


明日はとうとう「玉木宏 秘境ふれあい紀行」#3 鳥取県倉吉市です。

足湯に入ってる長い予告が流れるの~。熱かったのかちら?お風呂嫌いだし。

ご予約お忘れなく!!

【W47】壁ドンキス「きょうは会社―」 キュン死シーンまとめ | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン]

(フォーカス オン)『きょうは会社休みます。』 女性意識した恋愛ドラマ:朝日新聞デジタル

今日、発売の「プラスアクトミニ」、プロデューサーさんインタビュー。
玉たんを朝尾さん役にした理由。コメディも明るく演じられるところ、人間臭く演じられる演技力。
うん、脇役の方が難しいのかもしれない。

こんなカッコいい人を嫌味スレスレで演じられる人って玉たんしかいないのかも!!
カッコいいから毎週見ていて嬉しいよ、本当に! (( ≧ܫ≦))


+act. mini (プラスアクトミニ) vol.27 (+act. 2014年 12月号 増刊)


> 
ポチポチお願いします。
拍手する