「今日は会社休みます。」第4話

きょうは会社休みます。」第4話。

とうとう花笑さんが自宅に田之倉くんを連れてきた!
お父さんの反応が面白い!!

でもまぁ、当たり前だよね。21歳の社会人ならまだわかるけど、大学生だよー。
驚くよね。大学生なんてまだスネカジリじゃ。

年の差恋愛はあり得ると思うけど、お父さんが焼酎持たせて許しちゃったのがちょっと早いかなと。
で、そのまま泊まってきちゃうとか、お父さんかわいそすぎない?
なんかそれまでの固い花笑っぽくない。

お父さんは、花笑さんの初めての恋を見守ろうとは思ってるみたいなんだけど、哀愁漂うなぁ。
これからが気になります。

マモルも名演技でいい味出してたねー。微笑ましい。

田之倉君が女扱いが慣れ過ぎてて、部屋が綺麗過ぎて、朝ご飯作ってくれるとかぽぉっとなりますね。
そこが一番現実感なくてファンタジーな感じ。
21歳大学生が親に挨拶に行くとか腹座ってるし。
(原作では株で儲けたりしてるので、いろいろやり手なのかも)

「会社休んじゃう?」なんてさ、絶対ふたりとも寝不足だよね~。
なんじゃいあの可愛さは!

そしてー、今日の朝尾さんも切なかった。
どうしてあそこまで男前!!はぅん いいドラマ!!
グルノーブル産のクルミ要求のところはちょっと意地悪っぽかったけど、
またまたタイミング良すぎに白いスポーツカー(イタリアのマセラティって車!)で登場!!

わざとボーリング負けてあげたり、瞳ちゃんとのご飯で雇われCEOのくだりとかもなんかちょっと切なくなったわ。
このシーン意外と好きかも。
この人本当はどんな人なのかなーと思っちゃう。
瞳ちゃんも見抜いてて凄いよね。

脇の人たちのキャラもはっきりしててちゃんと物語になってるから見ていて面白い。

最後の最後に朝尾さんの土下座!!予告でチラっと見えた私服姿にもきゃ!!
気になる~
ネスカフェゴールドブレンドのようでしたね。

今日は撮休でもう最終回の宣伝番組を撮影しているとか。
まだ4話なのに、早い~

今日発売の「TVLIFE」と「TV Station」のスーツ姿素敵でした
いろんなところに貼っておきたい位です。

そして、明日は「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)#4 奥出雲です!!
夜の「Aタイム」で1分間の予告が撮れてた~!

楽しみだね!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する