絶好調

「きょうは会社やすみます。」視聴率じわじわ伸びているようです。

いろんな人から「見てるよ」って言ってもらえる実感は数字に現れてます。

白いマセラティで送ってくれるなんて、今時バブリーな。
あのイタ車特有のエンジン音に驚いてるんですけど。

でも、憧れるねぇ、ああいうシチュエーションも。
玉たんがやると最高に似合ってるし

CEO解任されちゃって、あの車は売ってしまうのだろうかーー、なんて余計な心配をしたりして。
「わ」ナンバーだったの?「お」にも見えるけど。私が見たときは「千葉」だった。

「TV Station」のこじらせ日記を楽しみにしてたんだけど、今回の玉たんの回、「はみ出し日記」として
取材中のはるかちゃんのエピソードが載っていてクスっとしてしまいました。
楽しそうな現場だね。
玉木くんの真似、どこかで披露してほしいなぁ。

「神様はバリにいる」のチラシ、映画館にたくさん入ってました。
前売り券も発売中です。

来年のカレンダーっていつごろ来るんだっけ。そろそろ。
こちらも楽しみです。

Yahoo!ニュース - 水10ドラマ 「綾瀬はるか、沢尻エリカに圧勝」の理由を分析 (NEWS ポストセブン)

見てて気分悪くなるのより、ほんわか夢見心地になるほうが、私もいいですね。
だってなんか疲れちゃうんだもん。人の悪意ばかり見てると。
でも、ドロドロドラマが好きな人もいるよ~。人それぞれだね。

■TV
・11/16(日)
日本テレビ14:15~15:15
きょうは会社休みます。」1話~5話ダイジェスト

※地域によって放送が無い場合がございます。

■MAGAZINE
・11/30(日)発行
「神奈川新聞」日曜版
K-Personインタビュー

わーい、神奈川新聞に出るんだ!

「こじらせ女子」か「全員悪女」か 水曜夜の対決に明暗:朝日新聞デジタル
Bali Big Brother - Japan Booth at the American Film Market 2014 - Events - JETRO
神様はバリにいる@ぴあ映画生活


ポチポチお願いします。
拍手する