朝尾さん

IMG_4692 500
花笑さん側にはマモルしかいないって。。。「田之倉」っていうの置いてくだちゃい。

朝尾さん。
CEOじゃなくなったのでこう呼ばないと。
土下座はちょっとショックでしたね。深い礼でいいような気もするんだけど。

それまで、いろいろ思わせぶりでしたからね。

「やっと目が合いましたね」

「サルーテ!」 流行語大賞にならないかちら?

「昨日と同じ服やばいんじゃないの?」  
よく見てんだよ、これが。

変な出会いでした。
「僕と付き合わない?」  (テレビの前で皆、ハイ!)

恋愛マスターなんで、いろいろアドバイスしてくれました。
「傷つくことを恐れるよりも、変化できない自分を恐れるべきだね。」 このころは後押ししていたのね。

でもボーリングで振られてちょっとションボリ。(可愛い!ハアハア)

CEOじゃなくても好きですよ
素になった人間同士で好きになりたかったのかも。なんてね。

ちょっと寂しそうな後ろ姿。でも素敵 

カッコいい あたちも一緒にお茶したい。景色からしてここは「タイクーン」らしいよ。

瞳ちゃんとご飯食べてたところも素敵ね。 

ひろちマジックだね

玉たんも素の玉木宏になったらどんなんなのーー?

ひとりで「シュッ!!」って出かけていくけど、話相手は欲しいでしょ?
助手席に猫はいらんかね?

ちなみに、とある予告ページの写真によると、マセラティ白からレガシイ ツーリングワゴンに乗り換えてるらしい。
花笑とのドライブシーンあったよね、原作に。

どうなるかな?ドキドキ。。。
第5話は田之倉くんともちょっとギクシャク?
恋愛初心者の花笑さん、どうするんだろーー?
こりゃ、目が離せないよ。

元祖壁ドンは千秋なのよー。(授業をサボるのだめにしてた)「山岡先生は家族でメキシコに。」だっけ?
あれ見たときドキドキしたなぁ

危ないところは登らなくていいからぁ。
世界一のイケメンを失いたくありません。とにかくご安全に。


 
ポチポチお願いします。
拍手する