「きょうは会社休みます。」第5話

今夜の「きょうは会社休みます。」面白かった!

もう5話。起承転結の転なのだろうか。いろいろ問題が出てきたね。

田之倉くんを「神」とか呼んじゃって。
でも、とうとうひろ乃ちゃんっていう恋のライバルが登場!
恋愛ものはこう来なくちゃね。

付き合ってるって言い出せなくて喧嘩になっちゃった。
花笑さんすごーく辛そうだったね。

恋愛って楽しい時期より辛い時期の方が多いみたい?
花笑さんにはハード過ぎかも?

「田之倉杯争奪女流決定戦」が面白かったよね~

shogi 500

「スマホ」VS「ガラケー」 「愛嬌」VS「地味」 「手に職」VS「勤続7年」 「女子力」VS「実直」
「合鍵」取られたり、「眼鏡」とか「三十路」って。 「若さ」で大手?!

自信無さすぎだよ。ここまで自己評価が低いのにどうしてモテモテーー?!

姿を消していた朝尾さんが後半追い上げて来たね!花笑に猛アタック!(←死語?)
ハム工房のシーン面白かった!夫婦喧嘩とか、裏山シス。

黄昏てるシーンもかっこいい 色気がムンムンでしゅ


どこまでも毒舌だしさ(使い込んだ経理の田辺さんとか)、
強引に花笑さんを連れ出すし。(でもそこがイイ!もきゃぁ

「デビル」な一面も見せてたけど、どうなる? キャー

田之倉くん、喧嘩してる場合じゃないよ!!朝尾さんに取られちゃうよ! 
「そこまでいい人ぶって楽しい?」ってどゆことーー。
どうして花笑さんのこと好きになったのよぉ?いまいちはっきりしないのよん。

朝尾さん義理堅くて責任感が強い男なんだ。グルノーブル産のクルミも買い取ってもらったり。
なんか誰かさんみたいじゃないですか~

加々見くんにも注目だったね~。なんかこういうキャラって新鮮!!
キツイ言葉を瞳ちゃんに投げられて、見てて辛かったわ。千葉ちゃん頑張れ!

予告では来週はまたラブラブ状態にもどるのか?

朝尾さんはどうなっちゃうんだろうー。たくさん出てきて~

放送中はツイートも増大!!今週はとうとう第1位に!ハム工房から海で黄昏てラストまでだね。
(ついっぷるトレンド)ツイートの多かった芸能人ランキング。
tuitre1 500
tuitre2 500

ヒパヒパ~~

みなドラマをネタにいろいろ書いてくれてます。話題作だからだね。朝尾さんのことも出てくるよ!
【W47】ドラマ「きょうは会社休みます。」 綾瀬はるか×福士蒼汰×玉木宏 3Shotトーク 後編 綾瀬はるか×福士蒼汰×玉木宏3Shotトークpart2 | Walker47 [ウォーカーフォーティセブン]
綾瀬はるか 「きょうは会社休みます。」 恋のかけひきはほんのり笑える 玉木宏と福士蒼汰が競う WEDGE Infinity(ウェッジ)
福士蒼汰の「はじめての彼女の実家訪問」を採点する。水10ドラマ「きょうは会社休みます。」4話 - エキレビ!(1/2)
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]


  
ポチポチお願いします!!
拍手する