神戸女子大学園祭トークショー(その3)

本格的に、寒くなってきた!!
玉たんは、裸足で大丈夫なんだろうかぁ

やっぱり急いで書くと、いろいろ書き忘れたことがありました。

ドラマの現場の雰囲気を教えてくださいっていうところ。

最高に面白かったのに書き忘れ。
最近、綾瀬はるかちゃんに「おたま○○ころげ」(←そんな感じ)と呼ばれてると。
知らない人が聞いたら驚くからやめてといってるのにやめない。とか。

なんか楽しそうな現場だこと。

仲のいい芸能人は?という質問には、
田口淳之介くんとは、共通の友達がいて、行く店も同じところがあるんだけど、
なかなか一緒には行けないねと言ってるって。

でも、現場のみなでは一緒にご飯に行ったりするそうです。
はるかちゃん、蒼汰くん、千葉くん。
すごく豪華なメンバーだねー。なんか目立ちそう。

この前も書いたけど、
CDは出しますか?って聞かれてて(これは学生からの質問かな?)
「出しません」って即答してて凄くショックだった。

特技は?という質問には、
体を動かすのは得意で、「水泳」は保育園時代から中学生までやってた。
ウォーターボーイズでも役だったと。
あれはもう13年も前に撮ったけど、4か月位前からまた泳いでるって。(へ~)
今はボクシングしてますと。

筋肉質なんですね~と言われてた。
その時は腕を少し捲っている程度であまり肉は見えていなかったけど。

仕事した後にジムとか水泳とか、本当にすごいと思うわ。

これまで自分に近い役柄は何かって質問では、
役に近づくようにしてるので、自分と似てるとかは無いと思うと。
自分の中から出していくとどんどんなくなるような気がするからとよく言ってますよね。

逆質問で、どんなイメージ?とMCさんたちに聞くと。
のだめの千秋先輩のイメージだって。

役のイメージがつくのはそれなりに嬉しいけど、さらにそういった新しい役を見つけたいと。

MCさん、「きょうは会社休みます。」の朝尾さんが好評じゃないですかって。
だよね~。ハマリ役ですよ。
何考えてるかわからない人って、自分で。
「会社つぶしたじゃないですか」とも言われ、「高そうな車売っても会社を残した方が良かったのに」とか(笑)

厳密にいうと親会社がM&Aにあって朝尾さんは解任されちゃっただけなんだけど、(株も持ってたのかな)。
第5話では、マセラティグランツーリスモではなく、レンタカーのレガシイだったという話にまでなってた。

恋愛対象は何歳位までか?という質問。
考え込んで、おカンよりは年下で。(ほんとなのかよーー?!心の声)
下は?って問いには「8歳」。今日はまた若返ったね~。ロリコン?

犯罪だよ、とか言われてた。

この手の質問は結構その時の気分やなんかでも言い方を変えてるようですね。
この前は22歳とか言ったら、女子大生が「ええー」って失望の声だしてたし。
モテるって大変。

ま、でも女子大生に「おケツ」とか「オッパイ」とか「ノーパン」とか面と向かって言わない方がいいような気がします。
MCさんも反応に困っちゃうよね。
セクハラってのは受け取る方の感じ方次第だから、玉たんだときっと得をしてるね。

でも若い人も口悪いから。 (。•ˇ‸ˇ•。)

はるかちゃんには「おたまちん」って呼ばれてたけどね~
「積み木」とどちらがいいんだろう?

学園祭もそろそろ行かんでもいいんじゃん?なんて今日思っちゃった。

いえ、本人はとてもエネルギーをもらえてるらしいんですけど。
こちらも聞いてて面白いということもありますが。

ま、どちらでも。

ひろちもオヤジになってきたんで、多分若者イケメンとはいろいろ違うってことで。
そこがまた渋くて素敵

新しい仕事はなんだろうね?

本当に働き者!ドラマがいいなぁ。
でもそろそろ映画も来るかな~?

こうご期待!!

 
寒いなぁ。ポチポチお願いします。
拍手する