「きょうは会社休みます。」第6話

きょうは会社休みます。」第6話の朝尾さん!

先週、車のキー失くしちゃってからドキドキの冒頭。
原作とはちょっと違ってたけど、相変わらず気の抜けない感じだったね!

暗い場面多かったけど、
長い指がヒラヒラする度にドキドキ

原作の朝尾さんをもっとフェロモン過剰にした感じなんですけどっ!

確かに今回は先生的な見守り方だったね。
ちゃんと花笑さんを家まで送り届けてたし。

恋してる花笑さんを好きなんだ、だから応援しちゃう、
密かにこじらせてますね~

今回は千葉くん(加々見くん)とマモルの回でもありました。

「マモルっシュ」とか「まも倉」とかww (笑)

千葉くん、表情豊かで面白いキャラ。ほっぺぷっくり~
壁ドンにはまだちょっと早いかもねー

本筋の花笑さんと田之倉くんは、ようやく仲直り。

上半身裸で髪の毛乾かしてとか、甘え上手な田之倉くん。
こりゃ、ヤバいすよねー

朝尾さんにもよろしくお願いします!!
ジムのシーンとか無いっすかねぇ(何のドラマなんだよー)

朝尾さんがまた、帝江物産に出入りするようになって、これからも楽しみだわ。
またまた横恋慕してくるかちらん!!


こりゃでかいぞ。

IMG_5074 400
読売新聞夕刊。朝尾さん3点あり!

ドラマが評判だから、いろんな雑誌でコラムなんかを見かけます。
綾瀬はるか『きょうは会社休みます。』第6話:福士蒼汰・田之倉が別れのサイン!?千葉雄大・加々見の壁ドンも | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
朝尾しゃん、かっこいい

神=福士蒼汰が怒り、デビル=玉木宏が微笑み、地雷女も登場「きょうは会社休みます。」今夜6話 - Ameba News [アメーバニュース]
ひろちの上腕二頭筋と○○○がイイ!!

「週刊文春」にもありました。スパイス朝尾!今後の展開を左右しそうだって!

 
ポチポチお願いします。
拍手する