「神様はバリにいる」 12/10(水)完成披露プレミア上映会決定!!

神様はバリにいる」 12/10(水)完成披露プレミア上映会決定!!

舞台挨拶付きの完成披露試写の実施が決定いたしました!

【登壇者】李闘士男監督、堤真一さん、尾野真千子さん、
    ナオト・インティライミさん、玉木宏さん
    ※登壇者は予告なく変更する場合がございます。 
    予めご了承ください。

【料金】一律 2,000円(税込) ※別途手数料あり

公式FB

とうとうお知らせ来ましたね。平日だー!でも、行くぞぉ

リュウさん、どのくらい出番があるかちら?
堤さんのアニキ、眉毛ない~(染めてるらしい)

さわやかMAX!!(ってよくわかってないけど)とにかく見てみたい!
来年1月17日公開です。開運ムービーらしいので、ぜひに。

発表はこれだけかなぁ?


西南学院と神戸女子大の学園祭で、下に着てたのはこれみたい。
N21 numero ventuno × Tシャツ・カットソー
後ろだけ赤いチェック。可愛い~ なんか玉たんらしい。

tN9jK.jpg
MvKYb.jpg

今頃だけど、昨日の「ZIP!」「スッキリ!!」「 ヒルナンデス」に
槇原敬之さんが「きょうは会社休みます。」のテーマ曲「Fall」の宣伝で出てました。

ドラマの映像も少し流れてましたね。(今ごろ見たのー)
最近追いつけなくて。

今日の「秘境ふれあい紀行」で来週の予告流れてた!!なんか可愛い
次回は、東京都の最北西端に位置し、"東京の奥庭"として親しまれる、東京都・奥多摩町で"こころのふるさと"を探ります!!
奥出雲のお写真もアップされていますね。
焼き鳥もいいけど、玉たんが可愛くてにゃめたいです。
Facebook
出雲坂根の駅にオロチ号なんていう珍しいトロッコ列車が停まってたのね、知らなんだから気付かなかった。
鉄っちゃん達も乗ってるのかと思ってたけど、皆見てたのかな~?

こんなのも。

ニコニコ生放送
第2弾 <高橋克実×八嶋智人>と続いたシス・チャン恒例企画のリレー生対談。
待望の第3弾は<三谷×克実×八嶋>のスペシャル座談会に衣替え!
今年1月にシス・カンパニー所属となった新人・三谷幸喜に
先輩・高橋&八嶋が伝授するシスの心得!?
三谷幸喜作、野村萬斎、高橋克実出演のCXドラマ「オリエント急行殺人事件」制作の裏話や、
現在稽古中+上演中の舞台にまつわる話題も満載!是非お楽しみに!

タイムシフト予約して聞いてみようかしら~

 
ポチポチお願いします。
拍手する