3連休は?

3連休はじまったね。みなさんいかがお過ごしですか?
あたちは仕事だったからちかれたわー
と思ってたら、地震?大丈夫かしら?大きいみたい?

玉たんはまだ撮影かなー?
毎週朝尾さんに会うのが楽しみ!

「オリエント急行殺人事件」の公式Twitterが出来てるね。
いろいろつぶやいてください。

放送日はいつなのかしらー?@orient_fujitv

ハッシュタグは#オリエント急行
最近ハッシュタグなんて使ってないから懐かしいわぁ。

今日発売の「SODA」1月号に少し出てましたね。玉たんも3カット。

今週は芸能界いろんなニュースがあったね。
なんか妙齢のイケメンさんがどんどん結婚していくねー。
ファンじゃないとただへ~って感じだけど。

あと玉木宏が残ってるとかと言われると、ドチドチするわぁ

玉たんがしたらあたちは仏門に入るかもしれないわ。毎日葬式?
想像できないけど。
じゅんにゃん仏門日記。。。なんちゃって。

今年も玉たんに明け、玉たんにくれてゆきますわ。
「幕末高校生」はハトラン販売ないのかちら?主役なのに~
「曹操暗殺」だってあったのね。どうちたのかちら?
勝先生に会いたいわ。

1月からはどうするざんしょ。そろそろお知らせがでるかちら?

  
ポチポチお願いします。
拍手する