オリエント急行殺人事件 撮影レポ

B3MU_4CCQAAbNyD.jpg
勝呂武尊(すぐろたける)風ひげアイコン。かわゆす。

来春放送予定の「オリエント急行殺人事件」(CX)、もう撮り終わってるんだけど、
公式ツイッター@orient_fujitvさんがいっぱい撮影レポをしてくれてます。
ほかにもキャストの名前の由来とか、お話の設定とか。

サービス精神旺盛で嬉しいわぁ。
明日は出雲ロケやキャラクター紹介なんかをしてくれるみたい。

日本に設定を変えてるから、場所とか名前とかもそれ風に変えてるのよね。
特急東洋とかねー。

原作本「オリエント急行の殺人」(アガサ・クリスティ)(ハヤカワ文庫)も帯が着いたから(玉無)買ったけど、すすんでない・・・
お正月に読もうかなー

原作は読まなくてもいい時も多いから、無理のない程度にしてます。

きょうは会社休みます。」は読んじゃったけど。続きも楽しみ♪

スポットCMは田之倉くんの次の回の決めセリフなんでしょ。
次は「今からする?」とかいうやつね。

オイオイ。そこの大学生、勉強しなさい。
なんて野暮なことは言ってはいけませんかね?
マンガの方がもっとメイクミラクルな感じの男の子だよねー
言ってほしいことを赤面するくらいのタイミングで言うという。

大学生の親を持つ人が、同棲するとかけしからんとか言ってた。
ま、確かに仕送りとかあるだろうし。田之倉君は株で稼いでるらしいけど。

それよか、朝尾マジックはヤバいね (๑´∀`๑)
「もしかして、変なこと想像してた?」だっけ?

「してたしてた!!」
田之倉君じゃない人とやっていいのかちら?とか。
朝尾さんの方が絶対上手いよねーとか。←なにがじゃ!

朝尾フェロモンを無視できるとは、流石こじらせ女子。
あんなイケメンと一緒に車乗ったら、違う意味で目が回るだろう。
寝てる場合じゃないだろ!!
トイレに行きたい!とか言い出せないかもしれん。

朝尾さんたら、寝てる花笑さんを起こさないでジッと見つめてらっしゃる。
ハンドル握るひろちとか黄昏てるひろちとかウットリしながら拝見しました。

この世にこんなに美しい殿方がいようとは。うっとりうっとり。
吸い込まれそう!! (( ≧ܫ≦)) バキュウム!

どうも昨日あたり、特別なものを撮っていたとか、マモル関連?
マモちゃんもなかなかいい演技するのよねぇ。

最終回、朝尾さんはどんな感じで終わるのかちら?
ただのあて馬で終わるのー?いらないならあたちにくだちゃい!

みな、ハム屋に行ったり、蕎麦屋に行ったり、三段式スイッチバックを体験したり、充実してるみたいだ。
あたちも朝尾さんの新しいレストランに行きたいわ。

「こじらせ女子」また流行語大賞にノミネートされてるの?「サルーテ!」の方がよくない?
こじらせ女子とかうるせーよ、とか思ったりして。全然こじらせてないそんな幸せなやつどこにおるんじゃ?

ま、どうでもいっか。ダメヨ~ダメダメは入ると思う。
では、さるーて!

20代女性ライターが選んだベスト10ですって。「神様はバリにいる」が入ってます。
この冬絶対見たい映画ランキング

 
ポチポチお願いします。
拍手する