秘境予告!奥多摩

今日、Aタイムで「秘境ふれあい紀行」の次回予告1分ものが流れましたね。

「奥多摩」東京都なんですね、これが。

鍾乳洞やら、カヌーやら体験していたみたい。
そして焼肉奉行もしてたっぽい。焼いて取り分けてあげてた!!

アウトドアが好きなのね~
空気が美味しいと食事も美味しい。

とりあえず木曜日楽しみにしてましょう。

それより、明日は「きょうは会社休みます。」第7話ですよー。
朝尾さんがまた現れてどんな関係になるのかちら?
むふふ。

明日はどんな朝尾さんかなぁ楽しみ
田之倉くんも加々見くんも可愛いんだけど、玉たんのフェロモンにはやられっぱなし

来期、連ドラがあるといいなぁ、って勝手に思ってるんだけど。
映画もいいけどねー。
早く発表あるといいなぁ。ついてゆきます~

そろそろ録画などスタンバりましょう。適当に。

  
拍手する