「きょうは会社休みます。」第7話

きょうは会社休みます。」第7話!見ましたか!

朝尾さんのずきゅんずきゅんくるセリフ連発だったね~
桜がなんで感動するかってーー?
毎日見てても玉たんは飽きないよ~
田之倉くんに「焦ってるんじゃない?」とかね。見抜いてるね。

花笑さんと田之倉くんの部屋探し、マンション見学は大好きですけど、
大学生で贅沢じゃん、やっぱり。でもまだ就職はしないのねー
彼なりのプランがあるのかしら。

でも、まぁ、あの妄想シーンは面白かったよ。
なんなん?野球のサイン?

花笑さんのモノローグも爆笑。
「○欲のピーク」とか、ふたりでピーク同士かい?(笑)

自分からキスしたりして素直に愛情表現できるようになってきたね。良い傾向。

氷枕に名前が入ってるのはなぜ?一人っ子なのに。
ひろちがお熱を出したら、看病してあげますよ。(列をなしたりして・・・)
隙を見せないからお熱も隠しそうではありますが。

朝尾さんも着々と自分のお店を開く準備!
開店したら絶対行くよ!常連になる!いや、バリスタになって珈琲いれてあげる!

サブキャラではやっぱり加々見くんがどんどん面白くなってたね。
原作とは違うんだけどね。あのふたりどうなるかなー

まもくらくん、バレちゃってどうするんだろう?
杏樹さんんがお母さん?若くない?
ふふふ、来週も楽しみだね。だけどもう8話なのね

さーて、明日は「秘境ふれあい紀行」だよ!
早く帰ろう!

kanban 500
六本木駅にありました!

キューピッド発動玉木宏、かわいさが反則福士蒼汰「きょうは会社休みます。」今夜7話 - エキレビ!(1/2)
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

 
ポチポチお願いします。
拍手する