1月期ドラマ「残念な夫。」

玉たん、来年の冬ドラマは主役で登場!

残念な夫。」(CX) 1/14(水)22:00~ 玉たんのお誕生日が初日。

なんちゅうタイトルですかー?内容を読んでちょっと納得したけど。
「産後危機」を題材にした社会はライトコメディだって。
倉科カナさんと夫婦で初めてのお父さん役だよ。

結婚したり子供ができる前にドラマでバーチャル体験か。
どんなふうに感じるんだろうな。人生のバイブルになるかもって。
役に立つんだろうか。

カッコいい人がやった方がお話が残念感が増幅するのかな~

でも、全然残念じゃないですよ。おいちそうでし。

zo top 240


そして、「秘境ふれあい紀行」は「奥多摩」
東京にいてもなかなか西の端までは行くことはないけれど、まだ濃い自然が残されてるのね。
玉たん、こういう自然に近い生活がしたいみたい。


ニジマスの塩焼きにぱくつく!

墨彩画を体験したり、鍾乳洞に入ったり、カヌーに乗ったり。
焼肉奉行にもなってた!

鍾乳洞の水滴の音はとても神秘的で不思議だったね。本当の楽器みたい。

こころの秘境第5号に認定。

ドラマの撮影しながら秘境にも行くのかな。凄いわ。
日に焼けて精悍な感じ。カメラを構える横顔が素敵でした

でも、楽しそうね~。気分転換にもなるかも。
撮影は大変そうだけど。

今日の紺色のTシャツ、よくお似合いでした。 ね~

玉木宏が「残念な夫。」で主演!『“人生のバイブル”にできるかな』 | Smartザテレビジョン
玉木宏「僕にとって人生のバイブル」 “残念な夫”で現代劇の父親役に初挑戦 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
玉木宏、“残念な夫”に…妻役・倉科カナと対立!「人生のバイブルになる作品」 | シネマカフェ cinemacafe.net
玉木宏:父親役に初挑戦 “残念な夫”に意気込む - MANTANWEB(まんたんウェブ)
玉木宏、“残念な夫”になる「レッテルを貼られた気持ち」 連ドラ主演決定  - モデルプレス
玉木宏“残念な夫”で父親役初挑戦!“モンスター妻”に倉科カナ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



 
ポチポチお願いします。
拍手する