「神奈川新聞」K-Personの玉たん。

神奈川新聞2014年11月30日(日)

大分前にハトランからお知らせの来ていた「神奈川新聞」に玉たんのインタビュー載っていました。
大きくてありがとう!素敵ですねェ

朝尾さん役を、「素直になれ」って思いながら演じてるって。
ドラマを見た30代の女性も元気出して欲しいって。

うーん、玉たんを毎週見られて超嬉しいです。

映画はみなとみらいで見るんだ~ ウェルカム
どんなの見るんだろうねー

撮影が行われたシルクセンター、レトロモダンなビルですけど、セットもこれに似せて作ったって。
オフィスの廊下とか壁ドンで使われたエレベーターも!
近代的なビルもいいけど、雰囲気があってなんかいい感じですよね~

神奈川県がロケ地なんだから、もっと雑誌や新聞に載ってもいいのにね。

大人の余裕かましてるけど、内心とても寂しい部分があるのかもって。
でも、玉たんがやるから魅力的。CEOやめても前向きだし。

もう次の撮影そろそろ始まるのかな?
残念な夫。」 残念っていうのがね~。

どんなに情けなくてもあたちは玉たんの味方だからねー。
演じきってくれることを信じてます。結構面白いんじゃないだろーかー

どんなパパ役でしょうか。子供は好きだっていつも言ってるけどね。

秘境ふれあい紀行」は玉たんのプロモーションビデオのよう。
ムキムキな腕がしゅてき

ハガキは全然当たらないから、写真展が写真集作ってもらえないでしょうか。
ひろち自身のも欲しいの~もう、何年も待っております。

とうとう12月。年末に向けまっしぐらだけど、
まだ「神様はバリにいる」の完成披露試写会がありますから~

 
ポチポチお願いします。
拍手する