「オリエント急行殺人事件」放送日決定!

わーい、「オリエント急行殺人事件」の放送日が来年1月11日(日)・12日(月・祝日)と発表になりました。

夜9時から2夜連続です。(CX)

2015年
1月11日(日)21時〜23時54分
12日(月)21時〜23時47分

オリエント急行殺人事件
ヒゲフォトコンテストなんてやってますが、ぜひ玉たん応援のメッセージをお願いします!

音楽も制作中みたい。着々とね。タンゴなどレトロでミステリアスな曲調だって。
『オリエント急行殺人事件』レコーディング#1 | 住友紀人 Staff Diary 2

さあて、こちらも公開が待ち望まれる「神様はバリにいる」のニュース。
菜々緒さんの役どころはリュウさんの元恋人・香奈役だって!うわ、バリに追いかけてくるのかちら?
セクシー水着姿!

リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を過ごしている場面。だって=3=3 やばい。
りらっくすとは~~ ( ゚д゚๑)
菜々緒「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露 : 映画ニュース - 映画.com

オヤジが好きそうな記事ww
スタイル良いですね、9等身?ちょっとお、胸もあるけど、大事なのはおちりよおちり。

なんかワナワナしてきましたが、時すでに遅し。
ずっと向こうで撮っていたので、あまり状況がわからず、菜々緒さんが出てたこともキャストが出てきた初めて知ったほど。

謎に包まれた映画ですわ。これ以上謎はないのかも。

紺なのもありましたね。玉たんは映っていません。
尾野真千子、“ムチャぶり”でバリの伝統舞踊を披露! - シネマトゥデイ

ということで、完成披露試写会の抽選は明日、発表ですね。
一般販売は3日からです。
もちろん、あたちも見に行きます。玉たんを。 (๑´ڡ`๑)

「きょうは会社休みます。」もそろそろ大詰めに。
高畑さんのブログには花笑の家での撮影があと1回を残すのみって。
なんだか寂しいね。

■TV
・12/14(日)
日本テレビ14:15~15:15
「きょうは会社休みます。」1話~9話ダイジェスト

・12/16(火)
日本テレビ25:39~26:09
「きょうは会社休みます。」最終話みどころ

・12/17(水)
日本テレビ系22:00~
「きょうは会社休みます。」最終話
※10分拡大放送

・12月6日(土)21:00~23:19 BS朝日 「聯合艦隊司令長官 山本五十六 太平洋戦争70年目の真実」
・12月8日(月)13:00~14:45 日本映画専門ch 「ウォーターボーイズ」
・12/20(土) 21:00~ フジテレビ 「プリンセストヨトミ」
 ※2011年公開/ゲスト出演

 
うひょー、もう12月ポチポチお願いするにゃ!
拍手する