「きょうは会社休みます。」第8話

とうとうあと3回になっちゃって。

きょうは会社休みます。」第8話。
花笑さんの妄想が長かったわぁ。田之倉くんのコスプレが面白かったけど。

大城くんがいい奴で、初めて感心しちゃった。今まではおしゃべりでちょっと苦手系だったんだけど。

朝尾さんは、これまた悩ましい感じなのよ。
蕎麦屋でなんで打ち合わせしてんの?って思ったけど、またまた瞳ちゃんにハッキリジャーブ!

ハッキリ言うのねェ。(前もそうだったけど。)
保証人にはなりたくないけどさー、でもあのくらいでひるんじゃうんだ。
だったらCEOやめた時に諦めてたらいいじゃん。なんて思っちゃったんだけど。

条件が全部そろってないとやだ!っていうんだからしょうがない。

花笑さんは田之倉くんにプロポーズされてたけど、現実的にはヒモだよね~。
また株とかで稼ぐのかな?

30歳を悲惨に描きすぎてるな。そりゃ21歳から比べれば随分上だけど。
まだガンガンに元気よーこの年は。

ま、花笑さんは喜んでたからいいとして、朝尾さんが憂いを漂わせてて、ああ、包んであげたい。
どうしてまた花笑さんが思い浮かんじゃうんだろうねー
一緒に片寄あって生きて行く人が必要なのかな。

愛は金じゃないといいながらも、金は重要なファクターだよね。
有り過ぎても無さ過ぎてもいろいろ問題が。チケットと同じじゃ。

今日のテレビ誌、「残念な夫。」のポスター写真が出ております。
うーん、三輪車乗ってる!残念~な感じ?

にゃ~ん、ひろちがどんどん進化していく。
今度はパパだよー。残念パパだけど。

「久々の主役で嬉しかったけど「残念」ってついてて複雑な気持ち」だって。(TV Stationより)

玉たん、朝尾さん役やって、残念パパやって、どんな気持ちなのかなぁ?
そっちの方が気になるよ。結婚願望をヒシヒシと感じる。

「Aタイム」で明日の「秘境ふれあい紀行」の予告流れましたね。
染物なんてしてたねー。 今回も面白そう!!

ではまた明日!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する