「秘境ふれあい紀行」東京都檜原村


玉たんは左ききでし。トントントン♪ youtube


今日も白スーツで吊り橋を渡るひろちで始まりました!

東京都・檜原村。

人里(へんぼり)でこんにゃく畑と工場(井上食品)に行き、草木染にも挑戦!

いい色だったね~♪珍しく「T」なんてイニシャルを入れて。
こういうハンドメイド好きそうだよね。洗濯機で染物したことあるって。前にも何かで読んだな。

歩く姿も素敵ねェ~

おばあちゃんにお芋に味噌を付けて食べさせてもらってた。
お味噌が好きだから嬉しそうだったねー

お年寄りとお話するのも楽しそうだよねーひろち。

九頭竜の滝で滝行を見て、(ちょっと脱いでくれるかと淡い期待・・・

毎回滝が出てくるような気がする・・・

そして福祉モノレールなるものに乗って、高所の住宅へ!
発車した時の玉たんの驚きの顔!

すごい急斜面よ~
もっと驚いたのはおじいちゃんが自分で運転してたのに加え、独り暮らし?

どうしてこんな上に住むようになったのかしらー?
だいたいどうやってここに家建てたの?築180年って。

出てくるお年寄りが凄く若若しくてビックリですわ。


釣りなんかもしてました。神戸国際マス釣り場。

ニジマスがどんどん獲れてびっくりー!
イクラがエサなんだけど、イケメンを見つけて飛びついて来たに違いない!!

先週に引き続き、炉端焼きをほおばる玉たん!!

すごく綺麗な水だったねー
とても東京だとは思えない。

あたちも川釣りはやったことあるけど、あんな立派なのはないわ。

この番組本当に神番組ね~
朝尾さんの次の日に、ナチュラル玉たんとは (๑´∀`๑)

最後にたどりついた秘境、神戸(かのと)岩。
天然記念物ですって。神様の通り道か、

100mの断崖が急に空が開けた感じがね神聖な感じがしました。

玉たんのこころの秘境6番目に指定されました。

玉木宏、安定のイケメン。安定のムキムキ腕

ご馳走様でございました!

Yahoo!ニュース - ドラマ「きょうは会社休みます。」 綾瀬はるかの父役・浅野和之 癒やされる前に泣けてくる (夕刊フジ)


 
ポチポチお願いします。
拍手する