秘境のひろち❤

IMG_5658 400
11月30日(日)の朝日新聞です。このお顔が好きご馳走様です。カラーだったらなおよかったのにね。

やっと実家から回収してきた、朝日新聞!

玉たんは、この寒いのに秘境に行っているのかちら?
頑張るねェ。馬力があるねェ。

あたちは寒いので、おこたでうつらうつらしてまつ。(実はコタツは無い)
ビデオ編集が忙しいの~

IMG_5657 500
こちらは12月1日(月)の朝日新聞。

親の世代は「聯合艦隊司令長官 山本五十六」好きみたい。
コピーしてあげようと思います。

今回の放送はちょっとカットされてるところがあったみたい?
WOWOWでやらんかのぅ。


「ESSE」12月号に「オリエント急行殺人事件」(CX)の記事が見開きで載っているそうです。
これ、フジテレビ系の雑誌なのね。なる~
キャスト紹介みたいな感じなのでコレクター向けですね。


ESSE (エッセ) 新年特大号 2015年 01月号 [雑誌]


IMG_5459 500
ここ2回ほど、吊り橋を白スーツで渡るひろちで始まります。気づいてますよね?この演出は、何?

なんか恐る恐る渡ってるっぽい?
この髪型と顔、なぜか「Maybe blue」歌う奥田民生さんを思い出しました。(「大迷惑」の方が良かったか?


新年早々の秘境は、「忍野八海」なんだって!!樹海~行くのかな?
玉木宏の秘境ふれあい紀行 ~Postal Code Journey~ | 放送スケジュール | エンタ魂
お写真も出てますよ~

ニジマスか~3週続けて?ひろちはそろそろお肉ちゃんが食べたくなるころかちら?

このような記事も。「のだめカンタービレ」はクラシック音楽を流行らせた偉大な作品です!
音楽が繋ぐ愛「のだめカンタービレ」 : 新おとな総研 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

今年は「第九」を聞きに行くんだ~

  
ポチポチお願いします!
拍手する