オリエント情報などなど。

1208 500
「めざましアクア」でのスポット。昨日公式アカさんが出してくれた白いコート着てるね!

今日もいろいろ新ネタがありまして。なかなか付いていくのが大変です。

まず、「オリエント急行殺人事件」15秒スポットが「めざましアクア」で流れました。
こんな朝早くー?もう少ししたら、万人が起きてる時間に流してくれるかちら?

で、同時に追加キャストの発表も。
佐藤浩市さん、吉瀬美智子さん、石丸幹二さん、黒木華さん。

フジテレビ開局55周年特別企画『オリエント急行殺人事件』 - とれたてフジテレビ
わーい、浩市さんも出るのね~。三谷作品常連だから。でもすぐ死んじゃうのか。

会見の時は居なかったから、犯人じゃないわね~。三谷さんが「この中に犯人がいます!」って言ってたもん。

「オリエント急行殺人事件」Facebook
なかなか、リッチコンテンツになりそうな予感。ツイッターを追いかけられない方はまとめてFBで見るのもいいかも。

ナオト・インティライミ×TSUTAYA、スペシャルトークイベント速報 [T-SITE]
イベントの様子はTSUTAYAのフリペ「VA」にも掲載されるとか。

来週の「SMAP×SMAP」には、堤真一さんと尾野真千子さんがゲストで出るって。
玉たんも番宣出るのかなー?何かあるといいなぁ。
それより「残念な夫。」の方があるからねー

「TRE増刊日経トレンディpLus(プリュ)」とかいう雑誌にも堤さんのインタビューが載ってるらしいです。
見て来るの忘れちゃったー。

「めざましテレビ」チェックしてたら、福山さんの「魂のラジオ」が今年度で終わるって。
ずっと聴いてたわけじゃないけど、なんだか寂しいね。最近は長寿番組が終ることが多いよ。

玉たんも聞いてたエロトーク!意外な形で自身のスタイルと時代を築いた番組でした。
「Naked」もカムバーーーーック!思えばあの頃は幸せだった。毎週声が聞けたから。
っていうか、声の調子とか考えてることが聞けて嬉しかったわ。

1回につき10回くらいは聞いてたね。
でも、ま、今は秘境の気分なんだろねーー

っつーことで、寝るーー。

 
寒いよ寒いよ~ひゅるる~ポチポチお願いするにゃ
拍手する