「TVガイドPERSON」の玉たん

こんばんはー。「TVガイドPERSON」読みましたか?

お写真は黒い衣装で大人っぽく、でも全然ムキっとはしてない感じです。
着やせさんなのねェ

来年からの連ドラ「残念な夫。」インタビュー。
ドラマの残念な夫・榛野陽一がお友達にそっくりなんだって。

うむむむ。ライターさんも凄く同感してる。

役者さんは、一般人が本を読むように、脚本でいろんな人の人生を体験してるのね。
玉たんも子供が出来たらどうなるだろう?っていろいろ想像してるみたい。

そうやって、男として人間としてどんどん進化していく過程を見ているみたいな気がします。
現実、物理的・時間的に浸食されてくるのよね~

塩谷五郎さんとのシーンが楽しみ!毎週お決まりのシーンになるといいなぁ(^^)
ファンだけでなくいきなり全国の皆さんに見せますか!?

確かにもう35歳。滋味深さか~。そんな言葉もあったのね。

あたくち、玉たんの若かりし頃の雑誌を集めるのが好きなんですが、
綺麗な中にも少年の面差しを残してる純粋さっていうんですか?そういうのがたまらないのですけども、
最近は確かに、いい感じに年を重ねた感が出ていて違う味わいです。
色気もたんまりありますし

共演者さんと出会って触発されたり、感じたりしたこともたくさんあるみたい。
ナオトさんとか、、、
そういうお話も面白かったです!
たくさんの人と出会えるというのはいいよね。

第1子誕生後2年以内に離婚率が高くなるのかぁ。
そうでなくても周りでも多いですけど。
続けるのは難しいことなのかなーとそのたびに思います。
我慢しないで離婚する人が多くなっただけかも。

残念な夫。」(CX)1/14日(水)から。最近こんなドラマが多いわねェ。
タイトルはともかく主役だから嬉しい!!

「きょうは~」も出てるのはいいけど、予告とかやっぱり主役じゃないと出て来ないし、出てる時間も短いし、
朝尾さんどうなるのかな?誰もいなくなったらあたちがもらうから!!

やっぱりただの当て馬なのかちら。今日発売の「週刊女性」に吹越満さんのインタビューが載っていて、
瞳ちゃんと上手くいけばいいのにって言ってました。
どうなるんだろう~?

あたち、「当て馬」って改めてぐぐっちゃって、ぷぷっとなった。花笑さんの本心を探るための・・・
---
当て馬とは本来、馬の種付けの際、その気にならない雌馬を興奮させるためだけにあてがわれる牡馬のことである。当て馬は雌馬を興奮させ、その気にさせたところで種馬である牡馬へバトンタッチとなる。こうした当て馬の役割から、相手の様子や手の内を知るためだけに仮の人や意見を出すこと、またそれら出された人や意見自体のことを指して使うようになった。
---

「まだまだいる 30代40代の独身イケメン」ってコーナーーにも朝尾さんのお写真が出てました。
なんかこの記事面白かった。「ゲイであってほしい」とか。ぷぷぷ。
ひろちは結婚に憧れてるけど、皆は・・・という。

そのお話はまたこんど。(かどうかはわからない)

100d500.jpg
これはほんの遊びです。サルーテ朝尾、ユーロ紙幣じゃなくてごめんなさい。


オリエント急行殺人事件」の特急「東洋」がフジテレビで体験できるみたい。
フジテレビ冬フェス
冬フェス +フジテレビ 2014-2015

日程2014年12月20日(土)~2015年1月4日(日) ※16日間
時間10:00~18:00
※一部エリアによって時間が変更になる場合がございます。
※GLITTER8の点灯は17:30~21:00です。 
※ワンピースレストラン バラティエの営業時間は10:30~20:00(L.O 19:30)、
12/20(土)~25(木)は10:30~21:00(L.O 20:30)です。
料金
(税込)無料
※25F球体展望室「はちたま」・24Fコリドールは、
入場料金(一般:550円/小中学生:300円)が必要です。

列車のところは無料で見れるそうです。

ラインスタンプもダウンロードしたよぉ。玉たんの安藤伯爵もいますよ!!

さあて、明日はとうとう「神様はバリにいる」完成披露試写会。誰か行かないのかなー?
当たった人居る?または支援した人!

小学4年生の時に引っ越した親友のナリタくん、玉たんのこと覚えてる?
連絡されたし!(「TVガイドPERSON」の編集後記に書いてあった)



寒い~。ポチポチお願いします。
拍手する