「神様はバリにいる」完成披露試写会&「きょうは会社休みます。」第9話

IMG_5705 400
ちょっと曲がっちゃた。アニキ!リュウさん!

行ってきました。完成披露試写会へ。

ちょっと今日は客層が違う感じでしたー。
なんか、業界の人?事業してる人?堅気じゃない感じ?
いつもの自分の周りにはいない感じの匂いのする方々がいっぱい。

アニキTシャツ着てる人もいたわ。

クラウドファンディングなんて初めてで、半信半疑だったのもあり、
あたち、きょうは一人きりかと思ったら、いつもどおりザクザク玉ファンいたわ。
ハトラン枠も多少あっただろうけどね。
なんだー、皆支援してるんじゃん。言わないだけで。

IMG_5737 500
ど真ん中で映画を見るにはいい席でしたわぁ

しかし、支援金の順に並べられてるような気がしてならなかったのは私だけか?
100万円とか出してる人もいるわけだから。なにげにわかっちゃいたけどさー。

映画見たら、「そんな文句ばっかいってんじゃない、人に感謝せェ」とか言われそうなんですけど。

そういう内容の映画なんですけど、現実は金持ちの順番なんですよー。
という冷めた目で見ておりましたわ。実のところ。やっぱり金かよーぐると。←兄貴風ダジャレ

庶民から○万も取っておいて、ヤフオクより後ろの席とか有りえないと思うけどねー。
だって、舞台挨拶をこんなに後ろで見たのって初めてなんだもん。

行けなかった人のことを思うとそんなに文句も言ってられませんけど、ファンってそういうものなんです。
やはり好きな人を近くで見たい、見たいから支援しているという理由も有りなんです。

だって別にアニキのファンじゃないし、あたち。アニキのファンだけで別の日にやればいいんじゃん。
っつーか金持ちなら自分で映画作ればいいんでは?

なんとなく「キャー」とも近くで言ってあげられず、ちょっとさびしゅうございました。
他のキャストのファンもこんな気持ち?

映画は面白かったですよ。トンでるキャラのアニキを堤さんが上手に演じてます。
憎めない人です。
情の厚さや人との縁だけでここまでやれるんだろうか?なんて思うけど。
ビジネスってむしろ逆じゃ?なんて思えたりするし。大切だとはおもうけど。

玉たん、リュウさんの出番は思ったより多くて嬉しかったです。
しかも、陽に焼けてる脚や手が~タンク姿がまぶしい!

そして花柄シャツの第2ボタンまで開けて見えそうで見えない・・・じゅるる
(あたちはオヤジか?)
医者としてそんなに臨床経験がなくても続けられるのかーなどと余計なことも考えてたけど。
眼科医なのよ。

回想シーンに菜々緒さんが水着で出てくるけど、恋人らしいシーンはあまりなし。
またもやラブ成分少な目。あったらあったでやきもきしますけど。

菜々緒さんはヤバいね。おじさんたちの目がギュイーーーーンと集中したような気がしたね。
リュウさんの私生活は謎です。現地妻とか隠してるんじゃないかなー。想像しときます。

IMG_5738 500

オノマチさん、可愛かったですねん。私エキストラでちょっと拝見してましたが、
映画の出だしから最後にかけてどんどん表情が変わっていくのが見どころなんですね。

バリに来て、アニキに会って、物の味方や考え方が変わって戻って行ったって話です。
クロイワショウさんがモデルですけど、映画では女性にしてるんです。

ナオトさんは思ったより出番が多く、そしてちゃんと役者してました。
これが初出演なんだー。
いい感じに3の線のキャラで美味しいところです。

舞台挨拶の様子はニコ動でご覧になりましたか?
あたちはこれからー。明日見る。

玉たん、グレーの光沢のあるスーツが似合ってました。もうピカピカですよ。
これまで見た中で指折りの美しさでしたわ。(遠かったけど)

あんなに鍛えてるのにホッソリして見えるの。凄いわ。
もうクラクラでした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あちらでもイタズラの中心にいたようですねー。
オノマチさんのバックに草入れたり、皆で海に投げ込んだり??まじすか?

でも、貧乏語りでは、堤さんには負けてたみたい?
3日水だけで暮らしたことあるとかねー。

どちらにしても楽しそうな1か月半を過ごしていたみたい。
一度帰国した時に「そうらーめん」を買ってきて、皆に作ってあげたって。
日本食に飢えてたんだって。

バリってとてもいいところなのね。
でも、皆が皆アニキさんのように成功したら、成功者だらけになっちゃうと思うけど。
これはバリからいつもは忘れているいろんなことを気づかせてもらう映画なんだわ。
あたちは現実の世界で頑張るわー。現実だって捨てたもんじゃないのよ。


IMG_5760 500

「そのままの君でいいんだから、結婚しよう。」って言われた時は「ハイ!」ってテレビの前で答えましたん

そして、帰ってから「きょうは会社休みます。」第9話をみましたよ。
リアタイで見れないなんて初めて!

IMG_5757 500
来週で最終回!壁ドンがあるの?!

なんか、花笑さんが天辺から地獄に落ちてたじゃないですか!
うーーん、好きなら結婚すればいいのに。
別に、院生で結婚してる人もいるよー。子供とかできたらさすがに大変だけど。

でも朝尾さんにちゃーーーんす!
蝶ネクタイタキシードで、クラクラしました。
今日はなんて素敵な日なんでしょう。(๑´ڡ`๑) ウフフ

夢みたいな展開をゲットするしかないじゃないすか!!
っつーか、自分の気持ちに一番素直に従いなさい!と私は言いたい!!

田之倉くんと別れて一生会えなくても本当にあんたはいいんかい?
朝尾さんに乗り換えるのも、それはそれで有りだと思うけどね。

あたちなら、玉たんだけどね。(誰も聞いてねーよ)

家に帰ってママンに泣きついてるときたら、もう、ガッカリ。
この前後輩に(恋愛話を)「ママに報告した」とか聞いた時にギョっとしたけど、最近はそういう感じなのか?
あたち、そんなことしたことないよー。

ま、いろいろ文化の違いを感じましたわ。

明日はワイドショーに舞台挨拶の様子が出ると思うから要チェックですわ。

あーあ、夜中なのに長くなっちゃった。おやすみなさいませ。
玉たんの美しい姿を思い浮かべながら寝ますわ。

ネットニュースもザクザク。
玉たん、映画ではエロスってブランドの衣装着てたのね。
花柄のシャツのことかな?

尾野真千子“舌好調”で大暴露 玉木宏を「こんないたずら好きなヤツはいない」 : 映画ニュース - 映画.com
堤真一、27歳まで4畳半「家賃2万円、水だけで3日間過ごしたことも」 | シネマカフェ cinemacafe.net
尾野真千子が暴露!堤真一は「服の脱がせ方がうまい」 - シネマトゥデイ
尾野真千子、玉木宏ら共演者に海に投げ込まれて「なにすんの~!」 - 映画 - ニュース - クランクイン!
堤真一、尾野真千子、玉木宏が壮絶な貧乏生活を告白「助けを求めていた」 - モデルプレス
堤真一、”エロス”玉木宏に、尾野真千子は服脱がして海に落とす!? ハチャメチャ撮影裏話語る - News Lounge(ニュースラウンジ)
尾野真千子 堤真一らに怒りの一撃「誰がジェントルマンやねん」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
尾野真千子、共演者からの“いたずら被害”暴露!ポーチに草、海に落とされ… - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
福士蒼汰と玉木宏が「結婚」に揺れる「きょうは会社休みます。」今夜9話 - エキレビ!(1/2)

ドラマ『オリエント急行殺人事件』舞台セット公開! | 住友紀人 Staff Diary 2

 
ポチポチお願いします。
拍手する