リュウさまの動画など


今日も玉たんはピカピカのイケメン!youtube

動画があがってきました。嬉しいですね。
ワイドショーはまだチェックしきれてません。PON!だけ見た。

まだニコ動も見てないー。
忙しい~

玉たんは来年もお仕事頑張るみたい。ビッチリ?

今思うとバリに行っていた1ヵ月半はゆとりの時間だったのね。
あたちたちファンはその間つまんなかったわぁ。

来年はファンイベントはありますかぁ?運動会なの?
玉たんがターンテーブルに乗って周りにファンがぐるっと囲んでトークショーをすればいいんでは?
中華のお店みたいにぐるぐる回るの。

って書いてみて、まじっすかー?

時々、そろそろ冷静に熱が冷めたかちら?と思う時がある。(焦っても無駄だと思う時はある)
でも、昨日のようなことがあると「キー!悔しい!ファンじゃないのにあんなにひろちに近づきやがって。やっぱりあたち、ひろちが居ないとだめなのよね」などと再認識します。
好きなもんは好きなんじゃー参ったか。

こんなにリンク貼りまくってるけど、全然読めてねェ 私はボランティアではない。ただのファンです。
尾野真千子:3人の“ジェントルマン”のいたずら暴露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
堤真一 ナオトの「ハチャメチャ」に感謝/芸能/デイリースポーツ online
www.fnn-news.com: 堤 真一さんらが映画... スパーニュースでも流れたのね。
堤真一、痛恨のミスで平謝り  尾野真千子はバリ島で「海に落とされた」 | テレビファン・ウェブ

Yahoo!ニュース - <きょうは会社休みます。>第9話視聴率は15.9% 再び15%以上に復調 (まんたんウェブ)
視聴率がもとに戻った!

次は残念夫だけど、また朝尾さんみたいな役やらないかなぁ。
あれが出来る人はなかなかいませんぜ。毎週眼福でしたわぁ

花笑さんなんか男見る目無いんだから、放っておいてあたちのところにカモン!!
だいたいなんでモテモテなんだか未だかつてわからない。


ポチポチお願いします。
拍手する