カレンダー来たよ♪

こにゃにゃちは。
昨日、ハトランから玉木宏カレンダー2015が届きました!

イケメン玉たんがいっぱい!
一枚だけ、おおってのがあった!うふふ、見てからのお楽しみ

好きなのはどれかな~とかめくりながら、玉たんのかるた作りたいと思ってしまった。
お正月近いしね。

「メリー マダガスカル」っていうマダガスカルシリーズのアニメが今日初めて放送されたらしいです。
人気のペンギンズが主役のスピンオフです。

これもアレックスは玉たんが吹き替えなんだって!!「メリー・マダガスカル」ディズニーXD(Ch.671)
いいなぁ、スカパー!プレミアムとかJ:COMなんかで見れますよ。有料ですね。

なんか、「マダガスカル3」のブルーレイに付くはずだったやつなの?
来年も「ペンギンズfromマダガスカル」ってのが公開されるとか。


明日のスマスマに、堤真一さんと尾野真千子さんが出るのよね。
玉たんも出てくれればいいのに。
ま、そのうち「残念な夫。」の番宣に出てくるんだろうけど。

この前の「神様はバリにいる」のシス・チャンネルをやっとタイムシフト視聴しました。
面白かったー!終わった後のインタビューも。
でも1回しか見れないのね。期間中は何度でも見れればいいのにね。
これもブルーレイに入るかちら?

今日「きょうは会社休みます。」の9話再放送を見ました。
やっぱり朝尾さんはカッコいい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
プロポーズシーンは何度見ても、うきゅきゅきゅきゅ
ここだけ持ち出して、スマホで見てますわ。

絶対朝尾さんの方がいいのに。花笑さんもアホねェ。
お話的には絶対田之倉くんとハッピーエンドだと思うよ。

こじらせ女子が最高にこじらせちゃってるから、何とかして。
で、朝尾さんはあたちがもらうの。ハッピーエンド

明日は「TV LIFE」と「TVぴあ」だっけ?
水曜日は「ZIP!」生出演など、他にもあるかな~?

読売新聞・日曜版で玉たんへの質問を募集してるのですか?来年1/11版に載るっぽい?
取ってる人は確認してみて!!

では!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する