スマスマ

今日のスマスマに堤真一さんと尾野真千子さんが出てましたね!!
玉木くんの話出してくれた!!

バリ撮影の初日から5日間も天気のせいで撮影できなかったって。
そしたら、玉たん一時帰国しちゃったんだって。(そんなにすぐー?)

オノマチさん関西人なのねェ、この前の会見からイメージが変わってきた(^^;
使い古しのパンチュ、ハワイに持ってきてる人いたなぁ。
あたちは、新調したけどね(←余計な情報) 
だって、玉たんに会うのに、捨てる前のじゃねェ、精神的な問題だけど。

ブンロク|『神様はバリにいる』堤真一と尾野真千子、貧乏時代を語る


玉たんは「きょうは会社休みます。」の撮影が終わって、「残念な夫。」の撮影に入るみたい。
忙しいねェ。 @yasumimasu_ntv

馬車道にいらしたのねェ、うっとり。レストランの外観が使われたみたい。

先日の「TVガイド PERSON」のインタビューで、岸谷さんとサウナシーンがあるって書いてあったね。
もし、玉たんと入れるとしたらサウナ、入る?究極の選択!!
身体に自信のある方はぜひ。

タオル一枚シーンかなぁ。もひゃ~~

今日発売のテレビ誌たち。お正月特大号で重いよー。
「TV LIFE」と「TVぴあ」に「残念な夫。」のインタビューが載っています。エクボが似合う34しゃい!もうすぐ35しゃい!

本当にこんなに素敵なのに、残念になるのねー。

親友の子供を抱かせてもらうって、栄基さんのことかな?
息子さん超可愛いよねェ。玉たんはあやすのは苦手だって。
イケメンに驚いてぐずってしまったかにゃ?

今、これを聞いてます。「きょうは会社休みます。」サウンドトラック。いろんな場面が思い出されてキュンとします。
「CEO」っていう曲はタンゴ調なのよー、朝尾さんが出てきそう!!

日本テレビ系 水曜ドラマ きょうは会社休みます。 オリジナル・サウンドトラック

明日は寒くなるんだってー。温かくしてね。玉たんも撮影頑張って。

 
ポチポチお願いします。
拍手する