「きょうは会社休みます。」最終回☆

とうとう最終回~

思わせぶりないろんな予告見てしまったから、いろいろ想像したねー
でもやっぱり最後まで花笑さんの妄想とこじらせはたくましかった!
それがこのドラマの表現なんです。

レストランの鍵渡すとかー(笑)たくさんのメガネかけた女の人が田之倉くん迎えに来るとかー。

なんだかんだ言いながら、朝尾さんと会ってるのは本当に嫌ではないからだよね。
少なくとも相手の気持ちもわかってたし。
ちょっとずるーいと思いながら見てた。

瞳ちゃんと加々見くんがくっついて良かった。瞳ちゃんも幸せを見つけて。

肉食系だった瞳ちゃんが、自分のことを好きだという、ほっとする彼を選び、
恋愛に奥手だった花笑さんが自分が好きな相手を選ぶという。。。

いつもと違う状況に解を見つけるのは恋愛に限ってだけではない、けどそういうもんかもね。
どちらでも自分が一番大切な存在を見つけられればいいんだ。

朝尾さんが振られちゃったところは切なかったけど。
なによー、こんないい男を振るなんて!!罰当たりな女めーー
最後の田之倉くんのメールが無かったらどうしてたんだろうね。

でも予想どおりだから、あたちがもらい受ける。
これから、どんなことがあっても一緒に生きていくわぁ。
例え残念な夫になっても。

最後まで大人でいい人だったね。朝尾さん。
どのシーンもヨダレが出るほどカッコよくて、こんなにこの役にはまる人他にいるー?
出番も最後までたくさんあって良かった。

いきなり1年間すぐ経ってしまって、すごく急ぎ足な感じがしたけど、玉たんも蒼汰くんも新しい作品に入るから
1回短くなったかな?なんちて。

サプライズは大城君も花笑さんのことを好きだったってこと?
花笑さんモテモテやん。
大城くん、ただのお調子もんかと思ってたら、一番意外性のある奴だった?

原作とは違っているところもあったけど、登場人物のキャラが生きてて面白いドラマでした。
名わき役がいっぱいね。

ま、あたちは玉たん中心で見てたから、花笑さんのことはジレったかったけどね。
蒼汰くんみたいな若くてピチピチした子に夢のような経験をさせてもらっって全国の皆がトキメキを想いだして
ヒパヒパしたドラマなのでした。

どうして花笑さんは田之倉くんの前だとメガネ姿なのですか、別れた後はずっとコンタクトだったのに。
メガネ取った顔が好きだって言われて無かった?つけたり外したり、伊達メガネだったの?
ま、いっか。

今日の朝番宣、見ましたか?あと、夜中の日テレプッシュ(地方によってはないかも)
玉たんは、「ZIP!」に生出演、「news every」でコメント出演してました。

プロポーズするシーンのリハーサルは良かったね。
笑いが漏れてて、その笑顔が素敵で。でも本番は本番でとっても素敵でしたけど。
あの一撃は効いたよ。超保存版~

お玉ちんにそんなこと言われてグっとこないのかなぁ。
ボサボサ頭を見られちゃったりするんだけどね。

「ZIP!」のマスカレッジでの流星群のお話も、玉たん、アフリカやいろんなところで見てるからよく知ってるね。

来年からは残念な夫かー。
今度は幸せな結末になるといいなぁ。
とりあえずまだ予告は流れなかった。

寒いのに今日はロケだったみたいね。
天気が悪くて今日もドラマ中にテロップ出ちゃったし。(何故あのシーンでー。)
玉たん、裸足かなぁ、大丈夫かなぁ。温めてあげに行きたいわ。

そして、皆さんの地方は大丈夫ですか?気を付けてお過ごしくださいね。
ではまた!


もうブルーレイの発売案内ね。4/22です。ハトラン販売は未定です。
朝尾さんの銘場面、名言集など付けてくれないかちら?
 
きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX
きょうは会社休みます。 DVD-BOX


 
玉たん、お疲れ様でした!!ポチポチお願いします。
拍手する