オリエント急行の安藤伯爵

昨日の朝尾さんを堪能し余韻に浸っているのに、玉たんはもう残念な夫になってるらしい。
朝尾さんが結婚すると残念になるのかしら~?考えられないけど。

朝尾さんをいただきにあがりたいわ(まだ言ってる)
皆朝尾さんの方がいいって言ってた!!

きょうは会社休みます。:最終回視聴率は16.9% 瞬間最高19.7%で有終の美 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「きょうは会社休みます。」が平均視聴率16.0%! 壁ドン3連発プレーバックでキュン死に寸前!?  | ニュースウォーカー
朝尾さーん!「きょうは会社休みます。」最終回を観て考えた「幸せになって欲しい人ランキング」 - エキレビ!(1/3)


オリエント急行殺人事件」のサイトに外交官・安藤伯爵役玉木宏さまインタビューが掲載されました。
オリエント急行殺人事件 - フジテレビ

夢にまで出てきた勝呂武尊のセリフってどんなんでしょう~
上品な役どころなのね。楽しみね。
そして、ヨーロッパでスイス登山鉄道に乗った時のことを話してるね。
本当にハイジの世界でおとぎの国みたいなのよね。

そして、12/20~1/4フジテレビの冬フェスが始まります。
冬フェス +フジテレビ 2014-2015:エリアガイド:シアターモール - フジテレビ
オリエント急行の舞台セットが展示されるということで、楽しみね。
冬休みに行きましょう!お写真も撮れるって。

今日「VS嵐」の終わりの方で、1/3の放送の予告流れました。オリエントの番宣です。
玉たんや佐藤浩市さんが出てたね。ババ抜き対決するんだ。玉たん大爆笑してたー!
可愛いなぁ (๑´∀`๑)
VS嵐 次回予告Movie 玉たんのお写真が!

お正月っていうと家族でトランプとか麻雀とかゲームしたけどね。
ババ抜きとは渋いね。

シス・チャンネルでまたまた三谷幸喜さん高橋克実さんと矢島智仁さんの対談が、今回はとうとう野村萬斎さんが登場!
タイムシフト予約しちゃお!
ついに野村萬斎が初登場!三谷幸喜・高橋克実・八嶋智人と共にお贈りするホリデイ・スペシャル生トーク! - 2014/12/23 19:30開始 - ニコニコ生放送


今日発売の「月刊TV fan」にインタビューが載っていました。
アップで素敵ねェ (๑´∀`๑)  抱きつきたいです
ハンガーの向きなんて、好きなだけ同じ方向にすればいいじゃないの、触らないからさ。
お料理だって好きなだけ凝りなさいな。食べてあげるから。

きっと子供ができると変わるのよね、関係性が。
親になる速度が違うからギクシャクしちゃう。
これまた、いろんなパパママの共感を呼びそうなドラマじゃないですか。
とうとうパパ役かぁ。

玉たんの残念なところ自己申告は、「よく忘れ物をする」ところだって。
あらん、あたちもー。年中家に帰ってる。

「Cinema☆Cinema」№54 1/29号の堤真一さん、神バリインタビューで、玉たんのことを少し話してます。
CMみたいな爽やかさは無いって(笑)イタズラ王だし、ゆる~い感じの人だって。
男前でストイックなイメージがあったらしいよ。(いや、仕事に関してはそういうところもあるんですけどね)

ナオト・インティライミさんのこともファンには嬉しいことがたくさん書いてありましたね。
やはり役者の中にひとりミュージシャンがいるって、異業種交流みたいな感じなのかな。
とても刺激を受けたし、いい雰囲気を作っていたみたい。
玉たんも同じことを言っていたけど、コミュニケーションの取り方がきっとずば抜けてるんじゃないのかな。
ホテルのロビーでいきなりピアノ弾き語りとか、ちょっと聞いてみたいね

「Cinema Square」にも堤さんインタビューありましたが、こちらも似たような内容でした。


秘境ふれあい紀行のFBも更新されています。秘境ふれあい紀行 FB
最近は週に2回は玉たんに会えるという贅沢。

Tシャツの上から感じる逞しい筋肉にうきゅきゅ~となったり、(やべー)
お味噌をつけたおイモをほおばる姿や、福祉モノレールの発車に驚く顔が可愛くてねェ
ニホンカモシカまで見学に来てたわ~「鹿男が来た!」って(笑)

カメラのファインダーを無心に覗く姿はあたくちの心の秘境にそっと納めていますよ
ああ、美しい玉木宏は日本の宝 (๑´ڡ`๑)

国宝として残さなければ。
もう玉木宏秘境アルバムが部屋中に溢れ返ってますわ。
早く写真集出してくれないかちら?ちゃんとしたやつ。エロいやつでもOK!

きょうは会社休みます。」でファンになった方々も、BS朝日の「秘境ふれあい紀行」を見てくだしゃいね。
木曜よる23時から。カッコいいよぉ

来週は延期になっていた三朝の再放送ですね。

なんだか長くなっちゃった。おやすみなさい。Zzz


寒いよぉ~。玉たんお元気ですかにゃ?ポチポチよろしくお願いします。
拍手する