もうすぐ

会社でいろんな人から、「きょうは会社休みます。」の玉たん見たよー!
良かったよ!って声をかけてもらいます。

なんか、今回嬉しいなぁ。
すごいカッコいい役で、こんな人いてもおかしくない!と思わせるようなゆるぎなく説得力があって。
実際もう、ウットリ

皆さんも堪能されましたか?

ところで、もうすぐ次の会報が届くみたいです。
もちろん、玉木宏公式ファンクラブ HEARTLANDのです。年に4回なの。
学園祭の特集かなぁ。まだお写真見てないのもあるしね。

あたち、玉たんと温泉で卓球がしたいわ~
ムキになって、前がはだけるを見たいの。(うわ)


玉木宏秘境ふれあい紀行」BS朝日 2015年01月15日(木) 23:00~23:54 は「熊本・八代~五家荘」
お写真も出ております
エンタ魂


・12/22(月)発売「TVガイドPLUS」 「残念な夫。」インタビュー
鶴瓶のうるさすぎる新年会2015



ポチポチお願いします!
拍手する