冬フェスに行ってきた。

IMG_6015 500
昨日から流れている「残念な夫。」スポット予告。カッコいい!自称イクメン

IMG_6035 500
プラスフジテレビのスポットも。ライカちゃんと一緒。子供は6か月だから劇中の子ではないのよね

「めざましアクア」や「めざましどようび」に入ってました。
BSフジでも時々流れているそうです。

フジテレビの冬フェスに行って、オリエント急行殺人事件のセット、特急東洋を見てきました。
なかなかていねいにこだわって作ってますね。
これは見せなきゃもったいないわ。お花まで飾ってあって、素敵ねェ。

IMG_5922 500

IMG_5930 500
玉たんはどこのお席かちら?

IMG_5944 500
下関でロケしたんじゃなかったっけ?

IMG_5945 500
萬斎さんお衣装はイベントのため貸し出されたました。

IMG_5919 500

IMG_5941 500

IMG_5952 400

IMG_5954 500


IMG_5917 500

IMG_5953 400

パネルにもいくつかのカットに玉たんがいらっしゃいました。
IMG_5926 500

IMG_5974 500

IMG_5973 500
安藤伯爵夫妻。

1/4までやっているので行けるかたはぜひ。オリエント急行のブースのみ1/12まで会期延長になったそうです!


1月期のドラマの紹介もありました。

ポスターとかはまだ10月期のものなので、もう少ししたらデカい看板やポスターも新しいものに変わるんじゃないかな。

IMG_5985 500
ポスターは正面からだったのね。笑える~

IMG_5987 500

IMG_5989 500

IMG_5993 500

残念な夫だけど、主役だから、嬉しいわ。
今日もドラマの公式ツイが、玉たんクランクインの時のお写真をつぶやいてくれました。
@otto_zan_nen
主役だからこそだよね。これからも期待しちゃうわ。

「きょうは会社休みます。」田之倉くんと朝尾さん、恋人にするならどっち? - シネマトゥデイ

第83回ドラマアカデミー賞 助演男優賞 | Smartザテレビジョン
皆で「きょうは会社休みます。」「玉木宏」に投票しよう!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する