幸せの黄色い封筒キター!!


フジテレビプラスのCMメイキング。3番目に「残念な夫。」の玉たんとの収録が出てきます。イケメンパパ・ひろちに抱かれていいなぁ

帰ったら、幸せの黄色い封筒が届いてました!
ハートランドの会報だよん。

むふふなお知らせも入ってましたね。
これからゆっくり読みます

今日は、「TVG+」っていうのにインタビューが載ってました。主役だから雑誌にもインタビューが載って嬉しい!
続けて連ドラっていうのもいいね。

人生のバイブルか~
結婚前にはこんな風になるなんて、誰もわからないもんね。
子育てはどうしても奥様中心になりがちだけど、お金持ちだったら乳母(古っ)とかお手伝いさんとかいそう。
陽一さんはNBAが趣味なんだね。お金かかるのかちら?
あたくちの周りにも玉木宏が趣味な奥様たちがたくさんいますよ・・・。

「女性自身」には、「きょうは会社休みます。」の打上げが18日に箱根の南風荘(花笑さんと田之倉君が初めて旅行した旅館)であったって記事が出てました。
高畑さんのブログでも温泉に行ったってあったけど、玉たんも行けたんだー。
忙しいからどうだったんだろうと思った。

でもきっとトンボ返りで残念な夫の撮影だね。
玉たん、温泉あまり好きじゃないしー
主役のふたりは大変そうでしたね。

今朝のニュース。新レギュラー追加。
乃木坂・生田、玉木宏主演の水10で連ドラ初レギュラー! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉たんのお写真が

『残念な夫。』 - とれたてフジテレビ

なんだかんだ言ってきょうもいろいろありましたね。

年末も再放送などいろいろあります。気分はクリスマスなのですべ君!

12/23(火)13:00~14:40
ウォーターボーイズ ◆妻夫木聡/玉木宏/近藤公園 矢口史靖監督
BS日本映画専門ch(BS)

12/24(水)13:50~15:40 すべては君に逢えたから
WOWOWプライム(BS)

12/25(木)23:00~23:54
玉木宏の秘境ふれあい紀行 「鳥取県 倉吉~三朝」
BS朝日1(BS)

12/25(木) 25:45~26:40
ミカパング!!!~フジテレビ冬フェスで「+(プラス)」になろうSP~
フジテレビ(地上波)

ミカパン復活!三上真奈アナがアイドリング!!!と絶賛開催中のお台場イベント「冬フェス」を体験!嵐の「アラおめ」情報や年末年始の注目番組もピックアップ!

12/28(日)25:05~25:10 
1月3日は祝嵐とさせていただきます
フジテレビ(地上波)
佐藤浩市 玉木宏 (これは祝嵐の予告なのかな?)

12/29(月)9:00~12:40
鹿男あをによし【一挙放送】#1−4 ファミリー劇場HD(CS)
12/29(月)12:40~15:20
鹿男あをによし【一挙放送】#5−7 ファミリー劇場HD(CS)
12/29(月)15:20~18:00 鹿男あをによし【一挙放送】#8−10 ファミリー劇場HD(CS)

12/29(月)15:20~18:00 12/30 1:00~3:00 
マダガスカル 
ディズニーXD(CS)

12/30 21:00~23:00  12/31 1:00~3:00
マダガスカル2 
ディズニーXD(CS)

いっぱいしゃべってくだちゃい!
ドラマ『残念な夫。』の公式Twitter、@otto_zan_nen


 
寒いねェ。今年もあとちょっと。やっぱり玉木宏で1年が暮れてゆく~。ポチポチお願いします。
拍手する