クリスマス★イヴイヴ

2MerryChristmas2011.jpg

メリークリスマス 家族がそろう日にパーティ一日早くやっちゃった。
玉たんもそれらしきことしてるかな?まだ仕事かな?

玉たんの作品でもクリスマスに関係あるもの、
「ラストクリスマス」
ほかにもあったかな?のだめも秋期の月9だったけど。

子供のころほどわくわくしなくなったよー。大人になるってつまらないのかな?
でも、こうやって集まれるのが幸せってこと。
枕元にプレゼントがあるのはワクワクしたけどなぁ。

朝起きたら、玉たんが居たら・・・ククク。(あるのはカレンダーとポスターですね)
会報がプレゼントだったかな(笑)でもイイこともあったよ!!

イルミネーションも、今年はなぁ、結局青の洞窟見れてない!!
明日と明後日でなにか挽回できるか?!

今日のシスチャンネルまだ聞いてないや~。ご報告できずすいません。
では、よいクリスマスを。

CM INDEX 1月1日1:30~2:00 ホームドラマチャンネル(CS)
見逃した方はぜひ。クロレッツミントタブの会見の様子が流れます。ダチョウ倶楽部とのやつね。

フジ、冬の社屋イベント『冬フェス』開催豪華列車セットを公開 | ORICON STYLE
会場では1分半の予告も流れているので、行ける方はぜひ見てね。

「きょうは会社休みます。」高満足度の理由 年配、男性も引きつけた“直球勝負” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
主役じゃなかったけど、たくさんの人を幸せな気分にできる作品に出られてよかったわ。

 
メリークリスマス!ポチポチお願いします。
拍手する