「Oggi」2月号の玉たん

「Oggi」2月号、「上品キレイな一か月コーディネイト」
職場をシミュレーションしたコーディネートの紹介。インタビューも有りです。

玉たんは先輩職員、林遣都くんは後輩職員て設定。
ドラマと同じ住宅設計会社設定なのかな。

オフィスカジュアルな感じ。
こんな素敵な上司居たらいいですよねぇ。(≧▽≦)☆
女子のスタイルは、このようにきれいな格好で毎日行きたい!って感じ。
今は本当にカジュアルなんで。
でも色はもう少し明るめでもいいんじゃない?冬ってどうしても黒とかグレー、茶色になってしまう。
スカートはいろんな素材があって楽しめる。女子はやっぱ女子しかできないオシャレをするべきなのよ。

女性は黒はお葬式意外やめたらなんていう上司も昔いたけれど。これはこれで独自の考えだよね。

こちらでは撮影時のコメントが。
普段はモノトーンでモードな服が多いって。半袖、サンダルだし。
【独占】玉木宏と林遣都がモデルに!「Oggi」2月号の撮影現場に密着! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

今年の冬は寒いから風邪ひかないでね。

今朝法相の「ミカパング!!」でフジテレビ冬フェスの紹介、新ドラマの紹介をしていました。
玉たんのシーンも出てきましたよ!

Yahoo!ニュース - 綾瀬はるか 共演・福士蒼汰と思い出の温泉に“一泊旅” (女性自身)


Oggi (オッジ) 2015年 02月号 [雑誌]



ポチポチお願いします。
拍手する